今の瞬間に意識が深まれば自分の内側からものすごいエネルギーが沸いてきます。

< 第2355回 > 2014年04月18日 発行

 私達が、欲しい時に欲しい物を手に入れるには、肉体と心がとても重要になり、魂と肉体と心が良い関係性を持っていなかったら望みは叶わない!と、言われております。

 イメージに取り組んでいる人が、少しでも高い確率で願いが叶うように!と思って書いております。
 
 『アトランティスの叡智』「思考の現実化 意識の物質化」を書いているゲリー・ボーネル氏は・・・

 私達は、ジョイ=歓びを体験するために地球に生まれて来ている。と、言っています。この私達とは、魂のことです。  

 そして、彼は、「望むもの」を物質的に現実化させることが可能であることを、この本に書いています。

 この本のサブタイトルが「思考の現実化 意識の物質化」ですから、これについて確信を持たれて書いているのです。

 ゲリー・ボーネル氏は、今世紀最大のスピリチュアリストの一人と言われており、アカシック・レコードにアクセスできて、彼の古代のレムリアやアトランティス時代の叡智から得た内容には大変興味深いものがあります。

 又、彼は、私たちは、肉体の境界線をはるかに超えて広がる多次元的な七つのエネルギー体を持つ広大な存在である!と書いております。

 彼の七つのエネルギーのボディとは、肉体、エーテル体、アストラル体、コーザル体、メンタル体、セレスチィアル体、キリスト体となっており・・・・。

 メルマガで紹介している 肉体⇒エーテル体→アストラル体→メンタル体→コーザル体→コスモス体→神体は、微妙に違いますが、エネルギー体が、七層になっているという概念は同じになります。

 参考までに、

 第一身体⇒第二身体→第三身体→第四身体→第五身体→第六身体→第七身体は、

 それぞれ、ミクロの命数の 肉体⇒六徳→虚空→清浄→阿頼耶→阿摩羅→涅槃寂静にも対応しております。

 そして、彼は、「思考の現実化の仕組み」については、「純粋な意図」を持って指令を下せば、エーテルの次元、つまり、存在の七つの次元のうち、物理的次元に接している次元のエネルギーを使えば、この物理的な次元での現実化が可能になる!と、述べております。

 そして、以前にメルマガに書いたアンタカラーナ(潜在神経)に関連したことも書いております。

=========

 人間の体は肉体の上にエーテル体、さらにアストラル体、メンタル体、コーザル体・・・と七層重なっており、アンタカラーナ(潜在神経)が延びるほど、高い宇宙情報を得る事ができる様になると同時に、様々な超能力が発現されてくるそうです。

=========

 光の粒子でできたひもを、肉体の胸腺に伸ばすのです。胸腺は、胸骨の裏側の肺の間にあり、のどの基底部まで広がっています。

 このシルバーのようなコードは、キリストボディ(第七層の究極フィードルと接していて・・・。

「エーテルの潮」の満ち引きに応じて「気」を肉体に取り入れることを可能にします。

等間隔に配置されたポイントから取り入れられた「気」は、肉体とエーテル体双方でシェアします。
 
 これが、網の目のようなグリッド状のネットワークを作ります。

 能力者や神秘家は、この非電極的なレイラインを見ることができます。

 胸腺(ハートチャクラ)にエーテルプラズマ状の「気」が出入りすると、T細胞が生産されます。

 T細胞は、病気も予防し、治すリンパ球です。リンパ球はもともと骨髄の幹細胞から生まれます。

 キリストエネルギーのエーテルプラズマ状の粒子がリンパ球に「呼びかける」とリンパ球は胸腺に向かって旅立ちます。

 と、この様な記述もあり、第四(ハート)チャクラのエーテル体の部位で、合掌することが、思考の現実化、意識の物質化において、有力な動作であることが理解できると思います。

 胸腺(ハートチャクラ)にもアンタカラーナ(潜在神経)が伸びて全ての層のエネルギーが集中して現実化が実現するのです。

 さらに「純粋な意図」を持って・・・とは、前回を参照下さい。

///////////

 右手に降龍の渦を持ち、左手に昇龍の渦を持ち、その渦を合致させるようにして胸のところで合掌してみてください。

 過去→現在→未来という時間の流れと、未来→現在→過去の時間の流れが、ちょうどのタイミングで、ゼロになることを意識するのです。

 そして、今この瞬間に100%意識を集中させてみて下さい。

 過去の囚われも、未来の不安もない、100%の調和を持った、まさしく今この瞬間に100%意識を深めるのです。

 今の瞬間に意識が深まれば、自分の内側からものすごいエネルギーが沸いてきます。それこそ、エネルギーが爆発したようになります。

エネルギーが高まったら、合掌しながらその領域にある第四チャクラを「今の瞬間」の中に融合して浄化するイメージをして下さい。

//////////

 と、このイメージを併用すれば、純粋な意図になるので、さらに効果的になると思います。
  
 ゲリー・ボーネル氏は・・・。

 この新しい時代は、人を操作し、欲望を満たすパワーの時代ではありません。 自己への完全な目覚めと、純粋な創造力を通して得られる「歓びのパワー」の時代です。と、述べられています。

 ありがとうございました。

----------------

『三・六・九で、望ましい現実を招く』・あなたは一瞬で変ることが出来る
      


☆英会話スクールによるオンライン家庭教師

▼インフォトップ
小・中学生のための英語に特化したオンライン家庭教師e-class(イークラス)

▼インフォカート
小・中学生のための英語に特化したオンライン家庭教師e-class(イークラス)


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事