スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すべての人の心の深層には純粋なエネルギーの源があるのに・・・

< 第2367回 > 2014年05月02日 発行

 今、ユーチューブで、ミクロの命数で心を静めて源泉とつながる動画を製作しています。

 その前段階としての動画ができましたので見てください。

  https://www.youtube.com/watch?v=XUcw4anLZ34

 ・無料ですので、何度も見てください。

 私の知人が音楽を趣味にしていて、ユーチューブの動画にも詳しいので、私が文章を書いて、知人が動画を製作しています。

 彼は、以前にミクロの命数の降龍の実践で、狐につままれた奇跡を体験されました。

 それは、どのように考えても有り得ない奇跡だったのです。

 多くの人が、彼と同じような体験をしておりますので、確実に心を静める手法があれば、より多くの人が心の奴隷状態から開放されるのです。

 彼は、初心者の人にも、是非ともこの手法を理解して実践してもらうために、この動画を作りたい!ということでした。

 この動画は『ミクロの命数』に入る前の「瞬息→弾指→刹那」までになります。

 その内容は、命数の理解と、今の瞬間に生きる!イメージワークになります。

 10のマイナス16乗の「瞬息→弾指→刹那」までの命数の紹介ですが、それでも、心(意識)を、素粒子レベルまで静めれば、QE=量子の同調もおきます。

 本格的な『ミクロの命数』に進む前に、意識を深める実践に慣れることは、誰にも有り得ない奇跡を実現できることになるのです。

2008年に『ミクロの命数』を発見した原点に戻って、初めての人にも分かりやすいように作りたいと思っております。

 『ミクロの命数』は、心を深めて、無限小に心を静めるツールであります。

 心を深めて、心の深層に至ると、気分が良くなる体験が多く寄せられました。

 『命の源流』に近づくだけでも、波動が上がり、気分も良くなり至福の状態になります。ですから、心の深層にも、すべてのエネルギーの源があるのです。

 すべての人の心の深層には、純粋なエネルギーの源があるのに、私達の現実は、ネガティブな感情の渦に翻弄されて生きています。

 自我=エゴは、自分を騙して分離しようとしているのです。この分離とは、根源の純粋なエネルギーから分離して、どんどん、幸福から遠ざけようとしているのです。

 「泥水をぬけて 気高き蓮の花!」という言葉があります。

 蓮の花は、周りの泥水の濁りに染まらない清らかな心を持って咲いているのに、私達人間の心は、けがれた煩悩の泥沼に染まり、不幸を呼び寄せながら生きています。

 けれども、心を深めて静めると、その濁った泥の先には、純粋な源泉がわき出ていることを、蓮の花は教えてくれているのです。

 心を静めるということは、妨害しているエゴの船長さんに、舵を代わってもらうこと、船の下に行ってもらうこと、あるいは、船から下船してもらうことでもあります。

 とにかく、運転を代わってもらい、ノイズのなくなった状態で、根源のパワーと一体化して前進するのです。

 自我=エゴは、ネガティブな感情の渦巻を大きくしようと、常に耳元でささやき、怒りや憎悪や嫉妬などなど、増幅させています。

 ネガティブな感情が、現実を呼び込み、ますます渦巻が大きくなるのです。

 自我=エゴは、人間の恐怖や怒りなどのネガティブなエネルギーを糧にしているからなのです。

 そして、自我=エゴは、自分を騙して「今の瞬間」から分離させようとするのです。

 ですから、私達は「根源の意識」に近づくこと、そして「今の瞬間」に近づくことが、幸せに生きることになるのです。

 「根源の意識」は『ミクロの命数』の中にあります。そして、今の瞬間には、このワークで何度も取り組み自我=エゴから自由になってください。

 自我=エゴが私達の心(意識)を支配しているのですから、まずは、心(意識)をだんだん小さくするイメージからはじめます。

 心が小さくなれば、ネガティブなエネルギーもどんどん小さくなります。イメージで、心を縮小して、じっくり深層意識に進入し、今の瞬間に入るのです。
 
 以下は、「今この瞬間に生きる!」ワークの内容です。

動画は何度も見て、じっくり心(意識)を小さくして下さい。 

動画では読みにくいところもあると思いますが、このメルマガの文章と同じですので、確認してください。

/////////

 https://www.youtube.com/watch?v=XUcw4anLZ34

 「今この瞬間に生きる!」ワーク  

・ゆっくりと息を吸って、そして、ゆっくりと息を吐きます。

・すべてを受け入れる素直な気持ちになります。

 それでは、早速イメージして下さい。

 一、十、百、千、万・・・などの数の単位を「命数」といいます。 そして、少数にも命数があります。

 1を10分の1ずつ小さくして行くと、0,1→ 0,01→ 0,001→ 0,0001→ 0,00001・・・となります。

 その数の単位にそれぞれ名前がついていて、それを命数といいます。

・以下の命数を一つ一つゆっくり読みながら、それと同時にイメージであなたの意識を10分の1ずつ小さくしていき、10のマイナス8乗の「沙しゃ」のサイズまで小さくしてください。

 分ぶ → 厘りん → 毛もう → 糸し → 忽こつ → 微び → 繊せん → 沙しゃ

 10のマイナス1乗 →2乗  →3乗  →4乗  →5乗  →6乗  →7乗  →8乗

 「沙しゃ」は、原子のサイズになります。


 ・さらに、以下の命数を一つ一つゆっくり読みながら、イメージであなたの意識を10のマイナス12乗の「漠ばく」サイズまで小さくしてください。

   →塵じん → 埃あい → 渺びょう → 漠ばく →
  マイナス→9乗  →10乗  →11乗  →12乗 

  「漠ばく」は原子核のサイズになります。
 
 ・同じように、意識をどんどん小さくして10のマイナス15乗の「須臾しゅゆ」のサイズまでく小さくしてださい。

    →模糊もこ →逡巡しゅんじゅん →須臾しゅゆ→
   マイナス→13乗    →14乗      →15乗

 ・原子の直径は1億分の1センチメートル、さらにその1億分の1が素粒子の大きさになり、10のマイナス16乗cmというサイズになります。

 これを時間の単位にすると・・・。

 ・1秒の1億分の1、さらに、その1億分の1という微細な少数の単位に瞬息しゅんそく」という命数があります。

   瞬息しゅんそく → 弾指だんし → 刹那せつな →
    マイナス16乗   →17乗   →18乗

 「瞬息」の10分の1が「弾指」で、さらにその10分の1が「刹那」になり、それぞれ、10のマイナス17乗、18乗という非常に微細な単位になります。

 ・漢字文化圏の人は、これらの漢字を見るだけで、瞬間をイメージできると思います。

 意識をこの段階まで縮小しているので、その感覚を敏感に感じることができるのです。

・あなたは、これらの漢字を見たり、イメージするだけで、「今この瞬間!」に入ることができます。

 これからは、瞬息→弾指→刹那の三つの命数を意識して「今この瞬間!」に入ってください。

 慣れてきたら「三」という数字を思い浮かべるだけで、条件反射的に「今この瞬間!」に入ることができるようになります。

・「今この瞬間」のあなたは、壮大なる力をもった無限なる存在になります。

・「今この瞬間!」が、無限の創造の場であり、あらゆるものが創造できる神の領域でもあります。

・「今この瞬間」だから、ものごとを変えることができるのです。

・「今この瞬間」だから、自分を癒すことができるのです。

・「今この瞬間」だから、宇宙の無限のエネルギーが使えるのです。

・「今この瞬間」だから、本当の喜びや愛を生みだすことが出来るのです。

 この先に、1000年の封印が解けたミクロの命数があります。

 これから予定しているイメージワークの準備段階として、あなたは、瞬息→弾指→刹那の三つの命数を意識するだけで「今この瞬間!」に入り、ワークを実践すると、より効果が高まります。

/////////

 ありがとうございました。

 
スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。