あなたが豊かな世界を見ているとき世界は変わり、あなたは豊かになっているのです。

< 第2370回 > 2014年05月07日 発行

  心は開くと光、心を閉ざせば闇! 

 心は開くと無限の自由に、心を閉ざせば、絶望の檻に閉じ込められるという意味になります。

 目の前がパッと明るくなって、視界が開けた!という感覚になる時があります。

 視界が開いているとき「今ここ」にいることになります。

 反対に、目の前が暗い時は、思考の世界にいる時なので、過去か未来にあり「今ここ」から離れていることになります。

 「今ここ」に在ることを意識していれば、視界が開けることになります。

 視界は非常に明るくて、何を見ても、とても透明感があり色彩もはっきりしている感覚!

 自我の意識を縮小して行くと、近視の人も視界が明るくなりクリアな状態になります。(降龍の体験から)

 これは、明らかに「今この瞬間」に近づいているからだと思います。

 自我のエゴに支配されていると、日頃どれだけ視界にモヤがかかっていたかがわかるのです。

 このモヤこそが、心の澱みの自我だと分かるのです。

 自我の意識を縮小して「今この瞬間」に至る動画です。

 https://www.youtube.com/watch?v=XUcw4anLZ34

 「今この瞬間」のあなたは、壮大なる力をもった無限なる存在になります。 
  
 私達は、心を閉ざしているということは、視界も暗くなり、肝心の無限の自己、無限のパワーに蓋(ふた)をしていることなのです。

 瞑想も昔からあるテクニックもすべて「今ここ」に溶けるためのものです。

 そして、自我の思考や感情を消去するためにあります。
 
 どんな過酷な状況にあろうと、それは過酷という未来、過去を思考しているのです。

 たった今、全身が感じる「何か」に溶けてみてください。思考の言葉を捨てて、溶け続けることで「今」と友達になれるのです。

 「今この瞬間」のあなたは、壮大なる無限の創造性を持っているのです。

 けれども、あなたが欲望を持ったり、何かを追求するということではありません。
 
 壮大なる力を持った無限の創造性なのですから、あなたが主人公になっている世界を創るのです。

 世界を創るとは、あなたが何かの手を施すことではなく、誰もが豊かな世界に住んでいる状況をただ見るだけです。

 あなたが金持ちを目指すのではなく、あなたの見ている世界が豊かなのです。

 あなたが豊かな世界を見ているとき、世界は変わり、あなたは豊かになっているのです。

 自我の意識を縮小して「今この瞬間」に至るからできるのです。

  https://www.youtube.com/watch?v=XUcw4anLZ34

 富裕層に憧れるのならば、あなたが金持ちになるための意図をするのではなく、あなたは、すでに豊かになっているのです。

 誰もが豊かになっている、そのような世界をイメージの中に見ればいいのです。

========

ありがとうございました。

 
/////////

『三・六・九で、望ましい現実を招く』 ・あなたは一瞬で変ることが出来る
      

  
 ありがとうございました。
 
スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事