会場を埋め尽くした聴衆の誰もが感動の涙に包まれたそうです。


< 第 2400 回 > 2014年06月12日 発行

◎学校では教えていなかった真実の世界史・日本史の講義が無料で聴けるそうです。

========
  
 『池間哲郎氏。感動の日本史』

 池間氏の講演に、会場を埋め尽くした聴衆の誰もが感動の涙に包まれたそうです。

http://directlink.jp/tracking/af/1103895/M7r8dlZe/ 
 
その講演映像が、6月17日、一度限り【無料放映】されます。

 GHQの占領下の時代に、「日本人の誇り」を奪い去る計画が、あらゆるものに及んだ中、「あるもの」までもが、GHQによって消されてしまった。

=====

【道を消された日本】

 戦後、マッカーサーをトップとする連合国最高司令官総司令部(GHQ)は日本の道を破壊した。

 誇り高く勇気ある日本人を恐れたアメリカは剣道、柔道、弓道、書道などの「道」がつく日本の素晴らしい文化を禁止した。

 日の丸、君が代、歌舞伎、落語等も禁止。神社へ集団でお参りする事まで禁止。

 漢字、ひらがな、カタカナもローマ字表記にしようとも巧みた。

 アメリカが禁止した内容を見ると、いかに彼らが日本を恐れたかが解る。

 同じ敗戦国、ドイツ、イタリアには一切、この様な破廉恥政策はとっていない。

 武道家、書道家などは「道の復活」の為に命がけで戦い続けた。そして、現在、見事に道を取り戻した。

 なぜ一番大事な子供達に対する教育を取り戻す戦いは、やって来なかったのだろうか?

 私は不思議でたまらない。

再放送はないそうですので、今すぐクリックしてご確認下さい。

http://directlink.jp/tracking/af/1103895/M7r8dlZe/

=======

氣とか丹田とかの言葉は、戦後は死語になってしまいました。

 GHQが一番恐れたのは、日本人の精神性で、禅からの武道や芸道など「道」のつくものでした。

 この様な内容はメルマガにも書きましたが、「日本人から誇りを失わせる」ための洗脳や施策は、徹底的に行われました。

 私が長年取り組んでいるテーマでもあります。

///////
  
 『ミクロの命数』の第5弾の動画の実践です。
 
  ゆっくり息を吐きながら、額の第六チャクラから右手を右回りに回転させながら水平に腕を伸ばします。

 降龍の水平バージョンです。

 手(腕)を伸ばしながら、六徳→虚空→清浄→阿頼耶→阿摩羅→涅槃寂静 と、頭の中で言いながら伸ばしていきます。

 最後の→涅槃寂静では、指先も伸ばします。

 人の体の周りには、7層の微細体=オーラがあります。

 手(腕)を伸ばして行くと、熱の層が順々にありますので、エネルギーに敏感な人は、感じることができると思います。

 手(腕)を最後まで伸ばした指先はビリビリとしびれるときもあります。

 肉体脳と超越脳を結ぶアンタカラーナ(潜在神経)=目には見えない通信線を延ばしている!という感覚で実践して下さい。

 第六チャクラには第三の目があり松果体もありますから、これらを同時に活性化していることにもなります。

 次は、これもゆっくりと息を吐きながら、喉の第五チャクラから右手を右回りに回転させながら水平に腕を伸ばします。

 手(腕)を伸ばしながら、六徳→虚空→清浄→阿頼耶→阿摩羅→涅槃寂静 と、頭の中で言いながら実践します。

 これも、アンタカラーナ(潜在神経)を伸ばして、超越脳とつながっていることを意識して実践してください。

 次も同じように、心臓の第四チャクラから実践します。

 手(腕)を伸ばしながら、六徳→虚空→清浄→阿頼耶→阿摩羅→涅槃寂静 と、頭の中で言いながら実践します。

 第四チャクラにはNULL(ナル)ポイントがあります。
 
 降龍の水平方向と垂直方向の実践は、第四チャクラで十字を切る実践になりますから、念入りに実践してください。
 
 そして、次に、両腕を肩の位置から横に水平に開いていきます。

 これも、手(腕)を伸ばしながら、六徳→虚空→清浄→阿頼耶→阿摩羅→涅槃寂静 と、頭の中で言いながら実践します。

 横にぴんと手(腕)を伸ばすだけでも、指先に何かが感じられますから7層の微細体=オーラのパワーを、つまり超越脳のパワーと一体化するのです。

 最後に第七チャクラ、頭頂から右手を右回りに回転させながら上方に腕を伸ばします。

 降龍の垂直方向や水平方向の実践には、氣の感覚が実感できるように手を使いますが、慣れてきたら手を使わなくてもイメージだけでも出来ます。
 
 第一~第三までのチャクラに関しては、慣れてきてから、イメージで行ってください。

 腕振り運動だけでも、第一~第三までは、カバーできるので、腕振りを併用すれば、この部位のエネルギーの基盤はしっかりと出来ます。

 ありがとうございました。

////////

これまでの『ミクロの命数』の動画です。
 
・『ミクロの命数』第1部「今この瞬間に生きる!」ワーク
 https://www.youtube.com/watch?v=XUcw4anLZ34

・『ミクロの命数』第2部 5-1です。
 https://www.youtube.com/watch?v=xO6JZKrb5As&feature=youtu.be

・「ミクロの命数」とチャクラの活性化 第3部 8-1 です。
 https://www.youtube.com/watch?v=LWT9ql1A3Cc&feature=youtu.be

・『ミクロの命数』第4部 降龍の遺伝子への働きかけ 6-1 です。
https://www.youtube.com/watch?v=egzqwcY_3_w&feature=youtu.be


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

      

☆最近の記事