願望の達成や成功して幸せになる最良の方法でもあるのです。

 先日、脱法ハーブで、またもや惨事が起きています。

 このハーブの幻覚や興奮作用で正常な運転ができない状態になり、取り返しのつかない深刻な事故になるのですから、覚せい剤で、気分が良くなるというレベルではないようです。

 脱法ハーブは、脱法ドラッグの一種で、大麻よりも中毒性が高い可能性や、深刻な毒性がある!ということです。

 脱法ハーブを吸えば、中毒になり、強い毒で死ぬかも知れない、そして、車を運転したら大惨事になるかも知れない!と、十分に認識している人は少ないように思います。

 ほとんどの人は、好奇心から手を出して、やがては中毒になり、止められなくなって廃人のようになる・・・と、お決まりのコースをたどるものと思います。

 ですから、注意を喚起することが大切だと思います。

 覚せい剤や麻薬の幻覚や興奮作用は、はじめは幸福感が高まるものですが、止められなくなる!という後遺症に問題があり、アルコール依存症もそうですが、せっかくの人生が台無しになってしまうのです。
 
 「パワーかフォースか」の本に、アルコール依存症で絶望的な患者さんが、回復した例が載っております。

//////////

 この本の13章は、「今までに生きた最も偉大なアメリカ人」の一人に選ばれたアルコール中毒患者のビル・Wの意識の変容について書かれている章でもあります。

 これは、注目すべき事です。絶望的なアルコール中毒患者ですから100くらいの意識レベルから、一気に500以上も上がって、奇跡が起きたのです。

 ビル・Wの物語は、偉大なパワーにつながれば、医師が絶望視していた病気からの完全治癒の奇跡が、一晩で起きたという、誰にでも起きる現象です。

 本には、「贈り物」と書いていますが、「神の贈り物」です。

//////////

ビル・Wは、偉大なパワーにつながって、意識の変容が起きて、奇跡が起きたのです。 つまり、彼の絶望的な病気が完治したのです。

 ビルの経験を通して認識された壮大な「パワー」はそのパワーによって生まれ変わった何百万人もの命が、何よりもあきらかな証拠になりました。

 『ほかの人たちへの奉仕と、自分よりもっと偉大な「パワー」に 自分自身を委ねる!』ことで、この実践が、意識の変容を促すのです。

 これは、どの分野での願望の達成や、成功して幸せになる最良の方法でもあるのです。

ノウボウ・アカシャは、南牟・アカシャと、漢字になりますが、アカシャ=虚空蔵つまり、宇宙に自分自身を委ねる・帰依します!という意味になります。

 南無・阿弥陀仏は、阿弥陀仏に自分自身を委ねる・帰依します!

 南無・妙法連華経は、妙法連華経に委ねる・帰依します!

 どれも、ノウボウ・アカシャ・・・の方が古いので、これを参考にして作られたものだと思いますが、南牟は、南無の原型になります。

 このノウボウの音の響きは、現代よりも、1000年も進んでいる相当に高度な科学的知識により創造されたものですから、南無と変えないほうがよかったと思われます。

 意識レベルの判定からもわかります。

 自分よりもっと偉大な「パワー」に自分自身を委ねる!叡智は、現代のビル・Wの物語でも実証されているるのですから、能望のすごさも理解できると思われます。

 能望は、12000年も前に日本に伝来していて、人の意識レベルを高める原理を、すべての宗派にも教えた事にもなります。
 
 能望の実践は、くよくよ心配ばかりの左脳支配から、右脳に切り替えられますので、この点だけでも、意識レベルが一気に上がります。

 『幸せの和』をじっと眺めるのも右脳に切り替えられますから、右脳の支配になります。

 どちらも、高い氣のエネルギーの場の中に入ります。

 森羅万象の創造の源、あらゆるものが創造される統一場は、あらゆるものを創造できる神の領域でもあります。

 これが、小宇宙である人体の中心の丹田にあり、その奥の一点の原子にあり、さらに、その奥の原子核にあり、さらに、その奥のミクロの命数にあるのです。

 ですから、これらを順番に納得できるように意識し、「大いなる自己」に委ねる事が、意識の変容を促し、奇跡を起こすことができるのです。

意識レベルが500以上になると、シンクロ現象が頻繁に起きて有り得ない奇跡も当り前に起きる!と言われております。

 素粒子の中では、100%のシンクロが起きるのですから、絶望的な中毒患者でも、意識の変容が起きることになります。

 ありがとうございました。

                 2014年06月30日発行 「S氏の能力開発メルマガ」より





スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事