アカシックテストについては、ある程度のレベルに達していないと判定が困難

 メルマガの発行が1 週間も途絶えてしまいました。

 しばらくの間は、不規則な週間や隔週の発行になるかもしれませんが、ご了承下さい。

 自我(えご)が滅してくると、これまでとは価値観が違ってきて、自分の意思で動くことが不自然になってきます。

 エゴから解放されて、完全に今という瞬間に吸収されると外部のルールはあまり重要ではなく、自分の内なるものによって導かれるようです。

 アルゼンチンに「メッシ」という選手がおります。今回のワールドカップでもアルゼンチンは、いまのところ「メッシ」を中心にベスト4まで勝ち進んでおりますが・・・。
 
 日本語にも「滅私」(メッシ)という漢字があります。

 私が滅亡する滅私の行為が、大切な何かを暗示しているようです。

 さて、質問を頂いておりますのでお答えします。

/////////

鈴木さま

お世話になっております。○○○○です。

能望が19万回に入ってきました。

ついに潜在意識の抵抗が本格的になってくるかというところでしょうか・・・。

先生がおっしゃってたとおり、今正直キツいです。(笑)でもなんとか乗り越えます。

質問させてください。

・能望を唱えていると、昔の(良い&悪い)思い出がふと現われて悪い思い出である場合、気分が少しわるくなってしまいます。
 
これも潜在意識の抵抗でしょうか。
 
感謝するようにはしているのですがそうはいかないときもあります。

・潜在意識の抵抗について他の事例も教えてください。(備えるため(笑))

 そしてこの抵抗がなくなる時期はいつぐらいでしょうか。(人によって異なるのでしょうかね・・・)

・先日仕事において、「怒り」という感情がでてきてしまい、言葉づかいも悪くなってしまいました。(自己嫌悪)

後から冷静になり、自分の意識レベルが下がってしまう行為に反省しました。

 この怒りにより今までの能望が無効になってしまう・・・なんてことはあったりしますでしょうか。

 (小林正観さんが「ありがとう」唱えを推奨されていましたが、不平不満を言うと、ありがとうの累計回数がリセットされてしまう(ゼロになってしまう)と書いてあったもので・・・)

 せっかくの幸せの和にも申し訳ないという気持ちにもなりました。(泣)

・過去のメルマガを読んでいるとアカシックテストのバックナンバー販売なるものがありました。今はそのリンクにはつながらないのですが、アカシックテストについて知りたい場合、幸せ文庫等何か方法はありますでしょうか?

お忙しいところ申し訳ございません・・・

よろしくお願いします。

今年中に能望100万回! ゼッタイやりたいです!

/////////

 早速質問にお答えします。

>・能望を唱えていると、昔の(良い&悪い)思い出がふと現われて悪い思い出である場合、気分が少しわるくなってしまいます。
 
>これも潜在意識の抵抗でしょうか。

○そうです。エゴの親分である潜在意識のマナ識の抵抗です。

>・潜在意識の抵抗について他の事例も教えてください。(備えるため(笑))

○色々ありますが、九死に一生を得る!という体験談もあります。

>この怒りにより今までの能望が無効になってしまう・・・なんてことはあったりしますでしょうか。

○そんなことはありません。 一時的にエネルギーレベルが下がりますが、継続して唱えているとレベルは向上していきます。

>アカシックテストについて知りたい場合、幸せ文庫等何か方法はありますでしょうか?

○アカシックテストについては、ある程度のレベルに達していないと判定が困難なので、インターネットでの指導は中断しております。
 
>今年中に能望100万回! ゼッタイやりたいです!

○潜在意識のマナ識の浄化! その結果としてのメッシを目指して下さい。

 こちらこそ、よろしくお願いします。

 ありがとうございました。

========

ありがとうございました。

< 第2420回 > 2014年07月07日 発行 「S氏の能力開発メルマガ」より

---------
【能望】 鈴木公一式能望実践音声


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事