降龍の渦巻きの原理を応用すれば、台風や低気圧は「恵みの雨」に・・・

 < 第 2422回 > 2014年 8月10日 発行    

 このメルマガを前回書いたのが7月12日でしたから、1か月ぶりの配信になります。

 1か月振りにメルマガを書く時間がとれました。

 ところで、先週から台風12号と11号が猛威をふるっています。

 このメルマガでは、台風や低気圧は目に見える大規模な左巻きの渦巻きで、深刻な被害や人命まで奪うエネルギーである!と紹介してきました。
 
 台風や低気圧は、巨大なマクロの世界の現象ですが、私達の目には見えないミクロの世界でも、同じように
相事象が起きています。

 ミクロの世界もマクロの世界も、フラクタル(相事象)になっていますから、台風の渦巻きも、体にできた病巣の渦巻きも、そして、心を支配しているマイナスの想念の渦巻きも、どれもこれも、災難、難病、難事と、難がつきますから、生命に害を与える左巻きの渦巻きなのです。

 止めどもなく浮いてくる思考の渦、その思考が招く厳しい現実に反応する感情の渦、そして、私達は毎日マスコミやネットで垂れ流されている情報の渦に巻き込まれています。

 現状の悩み、対人関係、妄想、過去の執着、未来への心配など、次々に押し寄せてくる波が、左巻きの渦となって、私達は、大きな左回転の渦巻きの中で苦悩しているのです。
 
 先日来から台風12号と11号が猛威をふるって、日本列島は深刻な被害になっていますが・・・。
 
 どんなに巨大な台風にも中心には目があります。

 暴れ狂う台風の中心には目があり、その領域は穏やかに晴れています。
 
 私達のミクロの世界でも、厳しい左巻きの渦中にあってもその中心に至れば、台風の目のごとく穏やかに晴れている静寂の世界にいれるのです。
 
 以前に書いたメルマガです。

//////////

 ネガティブな現象を起こす左回りの渦巻きのエネルギーが、降龍の実践で消滅してしまう!という原理を説明しましたが、ご理解頂けたでしょうか?
 
 例えば、目に見える例を挙げると、台風や低気圧は大規模な左巻きの渦巻きです。この渦巻きを右巻きに降りると、左巻きのエネルギーの力が弱くなり、被害は少なくなるのです。

 降龍の渦巻きの原理を応用すれば、台風や低気圧は「恵みの雨」になり、被害はゼロにできるということです。

 この渦巻きの例は、目に見える誰でもわかる大規模な例ですが、小規模な意識という微細なレベルでも同じことが言えるのです。

 宇宙はフラクタル構造になっていますから、極微の世界にも台風や低気圧のような渦巻きがあるのです。

 フラクタルとは、どんなに微小な部分をとっても全体に相似しているような図形のことです。 

 降龍の実践で、ネガティブな現象を起こす左回りの渦巻きのエネルギーの力を消滅させて、起こるはずの難が→無難になるのです。

 単純に、右巻きの渦があるだけでも、左回りの渦巻きのエネルギーを相殺することができます。

 それが『幸せの和』なのです。 

 その当時は、右巻きの渦の『幸せの和』の原理が、頭を占めていたので、降龍は、左巻きの渦ですから、非常に悩みました。

 
 日月神示に、降龍(左回りの渦)と昇龍(右回りの渦)のことが書かれていて、降龍(左回りの渦)は、間違っているのでは?と、思い、長いこと理解に苦しんでおりました。

 ですから、降龍の実践に至るまでの試行錯誤は、何年もかかりました。

 以前に、九頭龍の色紙を所有している人の近くを台風が通った時に、その人のところには強い風も雨も来なかった!という体験談を頂きました。

 この様に、これまでに九頭龍のパワーは色々な奇跡を起こしていたので、九頭龍をはじめとして『幸せの和』の右巻きの渦巻きは、左巻きの邪気を相殺して、多くの人に幸せを招く!という概念しかありませんでした。

 ですから、降龍の左巻きの渦には悩んで、その実践の説明にも苦労したのです。

 目にも見えない微細なエネルギーのことですから、その結果と皆様からの体験談だけがすべてだったのです。

 けれども、何年も経過した現在でも、自分の周りのトラブルやネガティブな思考が招く「難」で起きる左回りの渦巻きに関しては、『幸せの和』も、降龍の実践も、有効ですから、これらを活用して望ましき未来を招いて下さいね。

 『幸せの和』は、人の意識に同調しますからポジティブになればその効果は顕著なものになります。

 そして、降龍の実践は、積極的に渦巻きの中に入る実践ですからその効果が短期間に現実化されます。
 
//////////

 メルマガが、1か月間中断していましたが、『幸せの和』の注文は継続して頂いておりました。

 もちろん、滞りなく注文に応じておりましたが、皆さんは渦巻きの原理をご理解されているから注文されていると思います。

 ありがたいことです。心より感謝いたします。

 この世に起きる現象は、すべて、根源のエネルギー⇒素粒子⇒原子⇒分子⇒物質化=現実の現象となります。

 根源のエネルギーは、銀河の渦巻きの影響を受けていますから身の回りに起きる現象も渦巻き状になっています。

 生命に対してのマイナス現象は、左巻き、生命にプラスの現象は右巻きのエネルギーになります。

 肉体的な痛みも、この現象の一つですから、痛みや悩みなどは、生命にはマイナスの現象になりますから、左回りの渦巻きになります。

 実際はラセン状に、スパイラル状に体の周りを左回りに、難を招くマイナスのエネルギーが回転するのです。

 重たい空気とか、嫌な空気と言われているのは、この流れです。

 病気になる前からこの流れがありますから、早く気づくことです。

 このマイナスの現象の左回りの渦巻きを『幸せの和』で右巻きに・・・。

 あるいは、ミクロの命数を組み込んだ、降龍の渦巻きをイメージするだけで、あるいは、実際に手で渦巻きを右回りに沈めるだけで、左回りの渦巻きのエネルギーを、消滅させるのです。

そして、マンダラは宇宙を抽象化した絵図であり、見ているだけで意識を中心に向ける働きがあります。

 宇宙の中心は私達の心の中心でもあります。

 九つの和や九頭龍の和もマンダラですから、これらのマンダラを見ているだけでも、心の中心に至ることになります。

 穏やかになり、幸せになるために『幸せの和』が与えられたのですから、それは、中心の中心の中心に至ることでもあるのです。

 意識が常に自分の内面の中心に向かっていれば、台風の目のようにいつも晴れ晴れとした穏やかな静寂の世界にいることができるのです。

 ありがとうございました。



スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

      

☆最近の記事