現代社会では、活性酸素の過剰発生をもたらす原因が蔓延しています。


 『がんが自然に治る生き方』 第15回

 2016年 1月6日 発行

★☆★☆★☆★☆★☆

 前回紹介した本には、さらに副題がついていました。
 
 「いつものパン」があなたを殺す: 脳を一生、老化させない食事

 脳を一生、老化させない食事 !というのですから、糖質を制限する食事は、頭脳が明晰になることが、この本の多くのレビユーからもわかります。

 逆説をたどれば、炭水化物はアルツハイマー病(認知症)や多くの病気の元凶なのですから、高齢化が進む日本にとっては、糖質制限の食事は、大切な情報になります。

 糖質(炭水化物)の大量の摂取は、生活習慣病も、脳の病気もあらゆる病気の元凶になるというのですから、多くの人に警鐘すべきで、最重要注意事項になります。

 さて、私の友人達も、同年代の親戚も、ガンや脳梗塞などで他界してしまいましたが、今から考えてみると、糖質(炭水化物)の影響は多大にあると思います。

 それにしても、私は彼らよりも体重はオーバーしていたし、付き合いも多く暴飲暴食で、糖質もAGEも過剰だったと思います。

 「糖質制限」という知識も知らず、終末糖化産物「AGE」という情報もなく、体力には自信があったので、食べ物や飲み物を節制するということもなく、中年になっても若い時と同じような食生活でした。

 それなのに、私だけが健康で生き残っているのは・・・・。

 それは、糖質やAGEを無害にするサプリメント、ビタミンEの50倍以上の抗酸化力を持つサプリメント、そして、微量ミネラルのサプリメントなどを長年飲んでいたからだと思います。

 ご飯も、パンも、ラーメンも、うどんも、炭水化物も糖質も大好きですし、焦げた餃子も、焼き魚も、焼きそばも、トウモロコシも、黒い焦げを気にすることなく食べますから、AGEも大量にたまっているはずで、いくつもの病気にかかっても不思議ではない年代なのに、健康そのものなのです。

 この 本では、1日の糖質は60g以下にしないと脳に炎症が起きて、『キヌレリン』という毒が発生して、脳を犯す!ということです。

 けれども、糖質を過剰に摂取して体内に炎症が起きても、キヤッツクローの薬効成分が抑えてくれたのでしょう。

 グルテンには強い依存性もあり、グルテンが胃で分解されると、アヘンに似た作用を持つ「エクソルフィン」という物質に変わるそうです。

 それが脳の“関門”をするりと突破し、脳内に入り込み、「おいしい!」「最高!」という恍惚感を生み、依存性を引き起こすそうです。

 ですから、ビールなど、「おいしい、最高!」と、飲んでいますが、依存症にもなりません。これは、抗酸化力を持つサプリメントや体内酵素の元になる微量ミネラルのサプリメントのおかげかと思います。

 何十年も、グルテンや糖質を過剰に摂取していても、血糖値も、様々な数値も、正常ですから、サプリメントが本物で、これらのサプリメントの組み合わせも良かったのでしょう。

 偶然に巡り合えたサプリメントが日本の薬事法で薬効成分をゼロにされ骨抜きにされたものではなく、肝心なものに効き目のある本物だったので、ありがたいことです。

 このサプリメントの企業は、分子栄養学、つまり、サプリメントなどの栄養素で医療効果を得るための研究が優れているのです。

 長年愛用しているので実感でき、友達仲間と同じような環境のなかで、私の健康だけが維持できているのですから、論より証拠になります。

 活性酸素や終末糖化物質「AGE」の毒素にも、これらのサプリメントが、十分に対応できるのですからすごいことだと思います。

 現代社会では、活性酸素の過剰発生をもたらす原因が蔓延しています。30年前の1000倍の活性酸素が発生していると言われています。

 この万病の元である活性酸素という毒物を強力に阻止し、除去だけでもすごいことなのに、グルテンや糖質の過剰摂取で蓄積される終末糖化物質「AGE」の毒素も撃退してくれるのですから、驚くべき優れものだと思います。

 「AGE」の毒は、ガンやアルツハイマー病といった生命の危険に直結する病気を誘導するのですから、それを、キヤッツクローをはじめとして、遺伝子レベルで改善してしてくれる優れたサプリメントなのですから、本当にありがたいです。

 そうは言っても、生身の人間ですので、いつ何が起きるかわかりません。 

 いまのところ、サプリメントの愛用で糖質の制限をする必要もなく、悪いところは頭の回転くらいですが・・・。

 それでも、酸化や糖化は老化に拍車をかけて、身体のすべての機能がだめになっていくというのですから、食事に注意を払わなければなりません。

 このタイミングでこれらの情報が与えられたということは、これまでの食生活の警戒レベルを高めなさい!ということなのでしょう。

 さらなる喚起を促すためにもこのような情報を提供していきます。

 ありがとうございました。 

・・・・・・・・・・・・・・

『奇跡を呼び込むS氏の能力開発』メルマガより掲載しております。

ありがとうございました。

スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事