ミトコンドリアに異常があれば人体は酸化していきます。

 『がんが自然に治る生き方』 第29回

 2016年 1月21日 発行

★☆★☆★☆★☆★☆

 『がんが自然に治る生き方』というタイトルで、色々と関連するものを紹介してきました。

 やはり、万病の元凶は、「酸化」と「糖化」であり、これらの追求により、今まで隠れていたものが露呈し、ますます確信が深まってきました。

 『どうしても治したい二人の医者が出した驚異の処方箋 』病気の8割は腸とミトコンドリアで治る! がん、うつ、アトピー、ボケ、アルツハイマー、引きこもり、パニック障害ほか。

 この本から、「ガンや糖尿病も、脚気のように陳腐な病気に変えられるのです。同じBタイプの乳酸アシドーシスだからです。」

 と、ありましたが、この乳酸アシドーシスとは、乳酸による血液が酸化する病気のことです。

 血液の酸化でありますから、ガンも、糖尿病も、共通しているということで・・・。

 ・どちらも糖質の過剰摂取が原因で発症します。

 ・どちらも後天性ミトコンドリア病による乳酸アシドーシスです。

 そして、ガンも、糖尿病も、製薬会社や医療機関に莫大な利益をもたらす仕組みになっています。

 ・現代病の多くは、後天性ミトコンドリア病です。

 ミトコンドリアが正常に機能しない細胞が増えるほど、身体が酸化して病気になります。

 ミトコンドリア医療の第一人者の西原克成医師が、自信をもって、血液の酸化とミトコンドリアの異常を説明してくれています。

======
ミトコンドリアを正常化し、腸内環境を正常化する。

ミトコンドリアに異常があれば、人体は酸化していきます。

腸内に善玉菌を増やせば、自然と水素を作ってくれるので還元力が高まります。

ミトコンドリアと腸内環境の正常化は、健康には必要不可欠なのです。

現代医療は、ミトコンドリアを痛めつけ、腸内環境を悪化させる治療ばかりです。

どうすれば人間が徐々に衰弱するかを研究し、病気を慢性化させることばかり考えています。

ガンも糖尿病も、医学界が本気で治そうとすれば、簡単に克服できるのです。

それなのに自分たちの私利私欲のために、病気の克服を邪魔しています。
=====

  ところで、新聞の記事です。
~~~~~~
 「2017年の糖尿病治療剤市場は3770億円と予測 」

 富士経済、高脂 血症・糖尿病治療剤などの国内市場を調査、2017年の糖尿病治療剤市場は3770億円と予測   (08年比47.5%増)。

高齢化に伴い糖尿病患者数が増加、重症例の増加や罹患期間の長期化も考えられるなどが明らかになった。
~~~~~~

 「糖尿病治療剤市場」というジャンルがあるんですね。

 経済の原理からこの市場は縮小するよりも拡大することを、企(たくら)んでいる罰当たりの輩(やから)がいるということです。

 これは治療剤だけで、これに医療機関の費用を加えると金額はもっと跳ね上がります。

 この金額は、10年、20年と、患者さんを、いつまでも治らないように慢性化する薬と治療法にが成し得るでもので・・・。年々増加しているのです。

 この背後に病気で苦しんでいる大勢の人達を食い物にしている罠があるのですから・・・。

 それは、ガンも、アトピーも、長年、薬漬けの慢性病も同様に、製薬会社や医療機関に莫大な利益をもたらす仕組みになっているのです。

 糖尿病などは、合併症がたくさんあります。

 素人が思うつくだけでも、白内障、緑内障、失明、心筋梗塞、脳卒中、腎不全、血行障害、高血圧、免疫力の低下による感染症と、まだまだたくさんあると思います。

 合併症になる前に治ってしまっては、製薬会社の皮算用が成り立たなくなるのです。

 ガンも、糖尿病も血液の酸化で、同じBタイプの乳酸アシドーシスなのですから・・・。
 
 乳酸アシドーシスを治すには、厳格な糖質制限・断糖療法が不可欠で、糖質制限で、糖・乳酸の供給をストップさせるのです。

 ビタミン・ミネラル・アミノ酸・クエン酸などで、糖代謝を正常化することも必要です。

 酸化とは電子を失う事なので、電子を与えて還元することで、アルカリ性になり、弱アルカリ性で働くミトコンドリアの機能が回復して病気が治るのです。

 糖尿病も、ガンも、多くの生活習慣病も、簡単に治ったら、今までの治そうとしない薬漬けの治療は一体なんだったのか?と、訴訟問題が頻繁に起こると思います。

 まだ病気になっていない予備軍や、一般の健常者は、厳しい糖質制限をしなくても、サプリメントだけでも予防できます。

 強力な抗酸化、ビタミン・ミネラルがカギになります。
  
 ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・

『奇跡を呼び込むS氏の能力開発』メルマガより掲載しております。

 ありがとうございました。
スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事