病気を治すためには成功哲学やプラス思考が不可欠になります。

 病気を治すためには成功哲学やプラス思考が不可欠になります。

 そこで、成功哲学に関しての同感する文章をいくつか紹介します。

 ・人生成功の秘訣

~~~~~~

このページの記事は必ず、最初に読んでください!

全ての記事が、ここを読むことでいきてきます。

というか、この考えがないと成功は有り得ません。

それほど大事なことを話しています。

あなたが、選んだ人生を成功させるための秘訣なのですから・・・

では、早速、話を進めていきますね。

というか、成功する秘訣をいきなり言います。

・・・・成功できると知ってください。

えっ?・・・

成功すると知る?どういうこと?

と思ったかと思います。

”思考は具現化する”や”引き寄せの法則”などはあなたもご存知だと思います。

でもね、ああいったものではなくて、確信してください!

私は、転職するときも、起業しようと思った時も成功すると”確信”していました。

確信すると、あとは細かいところを理解して、実行するだけです。

難しく考える必要もありません。もう自分で既に成功すると確信しているのですから!

よく昔から言われているのは、小さい頃からの成功体験談があるという人は成功しやすいと言いますよね?

あれも、同じ原理です。

小さい頃から成功体験談がある人は、理論的に自分ができることが分かったら、成功出来ると信じ込めるんですよね。

”信じ込める”というのはその人の中で”確信”していることになります。

これらの事は先ほども言った、良く、”成功出来ると思い込め”みたいな感じのことを書籍で見かけると思いますが、そういったものとちょっと違います。

だって、それらの事は、心の奥底では”自分は成功できるかな?”なんて、あやふやな気持ちじゃないですか?

それって、結局自分に嘘をついている可能性が高いんですよ。

私が言っていることは、”確信”です。

もう自分の中では、既に、「あぁ、未来ではこうやって進んでいけば、成功できるんんだな。」と分かっているのです。

成功出来ると分かっている人というのは、それが全ての行動に現れてきます。

本当に小さなことかもしれません。が、些細なことで、その人間の印象とは変わるものなのです。

私の場合ですと、文を書く事が仕事ですよね?

そして、私が書く文章も非常に自信を持って書いている時が一番人気があります。

多分、全く同じ内容の文章を書いても、それが自信が無いときの私が書いた場合ですと途端に人気をなくすことに
なるでしょう。

それは、間の取り方であったり、表現の仕方であったりと色々な要素があるのでしょうが、確実に違うものになってしまうのです。

だから、成功すると分かっていた私の文章は最初から成功者が書いたような文章を書いているのです。

成功者のオーラを纏った文だと言ってもいいかもしれません。

芸能人なんかは良くオーラがある、とか言われますよね?

それに近いものが成功すると確信している人が放つ”何か”なのです。

じゃあ、それはどうやったらそのレベルにたどり着けるのか?という話になってしまうと思います。

それは、成功体験の積み重ねと、その未来が描けるまでの情報の収集が必要なのです。

そうすることにより、より、具体的に未来がイメージ出来るようになり、 「あぁ、自分は成功できるな!」 という、確固たる確信を持つことが出来るようになるのです。

この段階に来ると、あとはやるだけなので、失敗のしようがありません。

私の相談者の方で、多くが自分でも出来るかな?とか、行動することに不安を感じる・・・とか言うのですが、ほとんどの人が情報収集を行っていなかったり、自分なりに、その方向に向かって、小さな成功を積み重ねていません。

だから不安を感じているのです。

私のこのサイトは、本質をついたものだけを載せています。

ですから、転職にしろ、起業にしろ、自分の想い、あるいは人生を歩む指針さえ決まっていれば、後は、私のサイトの記事を読めば、大きく失敗をすることはないのです。

ですから、あなたがすべきことは、自分の理想の人生を描くことと、成功できるということを確信するだけです。

本記事を読み進める上では、ただ読むだけではなく、必ず、自分の頭の中で実際に自分が行動するシーンを思い浮かべながら読みすすめてください。

それが、転職するにしろ、起業するにしろ、大きな成功するイメージを作る元になるのです。

くどいようですが、もう一度言います。

あなたは、自分が成功することを確信してください。

それが、私も含め、成功者達が口々に叫ぶ、成功の秘訣なのです。
  
       「情熱自由人」という人のサイトから
~~~~~~

  ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・

『奇跡を呼び込むS氏の能力開発』メルマガより掲載しております。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事