病は気から!

  前回は、「成功の秘訣」という文章で、その秘訣とは・・・、成功することを「確信すること」でした。

 そして、、この文章では、成功すると確信している人が放つ”何か”と書いておりますが・・・。

 この”何か”とは、微細なエネルギー=波動のことです。
 
 つまり、成功を確信するエネルギー=波動を常に出すことが「成功の秘訣」になるのです。

 私たちが何かを思えば、そこにはエネルギーが生まれます。

 人が何かを考えたり、イメージをすれば、そこにエネルギーが集まり、状況を形成していくのです。
 
  つまり、自分が発する波動に同調して現実化します。

 目に見えない波動が、飽和状態に達した時に結晶化され、それが目に見える形で現実化するのです。

 人が何かに意識を集中すると、それが何であろうと、現実化に向かうのです。

 何げなく発した言葉の一言にも、エネルギーが発生します。

 言葉を発する人の心のあり方 が、一つのエネルギーとなって、良い言葉であれ悪い言葉であれ、空間へ流れ出てしまうのです。

 私のメルマガでも何度も書いてきた「自分の与えるものが与えられる!」という『宇宙の法則』でもあります。

 『宇宙の法則』は、すべての人に例外なく24時間、常に作用しています。

 例えば、恐れや不安に意識を向けると、それも現実化に向うのです。

 『宇宙の法則』を知っても、知らなくても、99%の人が、恐れや不安に意識を向けて、望ましくない現実を招いて
いるのです。

 恐れ・不安は最大の敵です。人は不安に思うものを引き寄せてしまいます。

感情は「エネルギー」であり、感情にはものごとを引き寄せる力があります。

 そして、最も不安に思い、 恐れるものを引き寄せてしまうのです。

 恐れ・不安のエネ ルギーは何倍も強力で、磁石のように物事を引き寄せてしまいます。

 思考は現実化する!という言葉もありますが、考えること、感じること、願うこと、夢見ること、意図すること、確信すること、

 どんな考えや思いも、感情も、考えることはすべて現実になるのです。

 病は気から!と言いますが、病気になる人の傾向は物事をネガティブにとらえる思考の習慣があるようです。

 これまで、自分にとって悪い意味を与える思考の習慣 が、今の現実を引き寄せたと分かれば、良い意味を与えることを習慣にすればいいのです。

  目の前で起こっ ている出来事のすべてをプラスに解釈して、プラスの意味を与えてください。

 どんなにマイナスの現象であっても、ポジティブに変えて、できれば感謝を深めるのです。

>ですから、あなたがすべきことは、自分の理想の人生を描くことと、成功できるということを確信するだけです。
 
>くどいようですが、もう一度言います。

>あなたは、自分が成功することを確信してください。

>それが、私も含め、成功者達が口々に叫ぶ、成功の秘訣なのです。

と、書いておりますが、これはエネルギーの観点からも真実です。

 ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・

『奇跡を呼び込むS氏の能力開発』メルマガより掲載しております。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

      

☆最近の記事