自我のエゴを抑えて意識レベルを高める


 参議院選挙は、与党の圧勝に終わりました。過去の民主党の国民への裏切りが、いつまでも尾を引いているようです。

 名前を変えても「民」という字があるだけで無意識に拒絶反応をしているのか、惨敗でした。

「民」の字が存在する限り、自・公の時代は、まだまだ続くと思われ、そんな選挙結果でした。

さて、前回は、2020年の東京オリンピックまでには、金メダルを取れるくらいに、経済的に豊かになるのです。

4年間があれば、十分な作戦を練って経済的に豊かになることができます。

 と、書きました。

 ところで、統計では、設立5年以内に99.9%の会社が倒産しているというのですから、最低でも5年以上、できれば、10年、20年と継続している会社のビジネスが望ましくなります。

 さらに、今後も、20年、30年と継続することが確信できる企業のビジネスが望ましいのです。

 そうでなければ、2020年の東京オリンピックまでの4年間、じっくり取り組んで、金メダル級の豊かさになり、それが年金のように何十年も継続することができなくなります。

 そして、外貨を稼ぐためには多国籍で活躍している企業が望ましく、日本人も言葉の障害もなく参加できることが条件になります。

 さらに、意識レベルを高める方向でビジネス活動をしなければ、成功は望めません。

 自我のエゴをできるだけ抑えながら取り組まなければ、それこそ、99.9%の人が成功できないのです。

 成功どころか、自我のエゴに振り回され、エゴの罠にかかり、病気や貧困に苦しむことになるのです。

 現代人は、ストレスが原因で難病になり、あるいは悩み苦しみ殺されている!という科学的にも実証されているそうです。

 キラーストレスの解消プログラムで成果もあげております。

 このプログラムは、病気ばかりでなく、世界の名だたる企業も社員の能力開発のために活用して成果を上げているのです。

 それは、自我のエゴを抑えて意識レベルを高めることです。実存的転換=意識の変容を促すためのプログラムです。

 ・実存的転換=意識の変容とは・・・。

 人の考え方、生き方が全く変わり、心の意識が成長した時 、奇跡の治癒が起こる!

 これと同じ原理がビジネスの世界でも起こり、実存的転換=意識の変容が起こると、あり得ない奇跡の成功が実現するのです。

 意識レベルを一気に高めることは難しいので、1年、2年と時間をかけて、意識レベルを350くらいまで高めると、成功は自然についてきます。

 『がんが自然に治る生き方』→『成功が自然についてくる生き方』

 奇跡のがんの治癒も、奇跡の成功も、同じ原理の働きになります。

 次回に続く

ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・

『奇跡を呼び込むS氏の能力開発』メルマガより掲載しております。

ありがとうございました。

スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事