誰もが簡単にできて自我のエゴを強制的にシャットアウト


 前回は、私達は、意識レベルを高める方向でビジネス活動をしなければ、成功は望めません。

 自我のエゴをできるだけ抑えながら取り組まなければ、それこそ、99.9%の人が成功できないのです。

 成功どころか、自我のエゴに振り回され、エゴの罠にかかり、病気や貧困に苦しむことになるのです。

と、書きました。

 これは、どんな分野でも言えることで、特に病気の治癒、ビジネスの成功は顕著になります。

 自我のエゴは、すべての苦しみの元凶であり、私達の苦しみや悲しみから生ずるネガティブなエネルギーを糧として生きているのですから・・・。

 24時間休むことなく、夢の中でも病気や貧困など、私達が苦しむ最悪の事態を招くように罠を仕掛けているのです。

 私達は自分自身に罠を仕掛けているのですが、そのことに気づいている人はほとんどいません。

 99.9%の人が気づきに至らず、難病や貧困の罠にはまると抜け出すことができなくなるのです。

 薬物中毒やアルコール中毒などの依存症は、自分では抜け出すことができない病気ですから、エゴの罠の典型だと思います。

 自分は依存症でないから大丈夫!と思う人もいるでしょう。しかし、私達のほとんどが、自我のエゴに毒されているエゴの中毒だとしたら、しかも、そのことに気づいていないのです。

 意識レベルを高めることが、自我のエゴを抑えることになるのですが、その具体的な方法が仏教の教えであり、禅の修行であり、それらをベースにしてキラーストレス解消のプログラムができたのです。

 けれども、このプログラムは瞑想が中心になるので、だれもが簡単にできるものではありません。

 瞑想をしなくても、瞑想よりも効果があり、誰もが簡単にできる方法があるのです。

 このメルマガの以前からの読者ならわかりますが、誰もが簡単にできて、自我のエゴを強制的にシャットアウトしてしまい、短期間に効果があがる方法があります。

 不思議なことに病気も治り、学問もビジネスでも成功できるのです。

 どのビジネスに取り組んでも7000人とか8000人が短期間に集客できたのですから、自我のエゴを強制的にシャットアウトできるから、そんな奇跡が起きるのです。

 このベストの方法を実践しながら意識レベルを高めていくことを最優先させれば、だれもが奇跡を実現できるのです。
 
 次回につづく。

 ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・

『奇跡を呼び込むS氏の能力開発』メルマガより掲載しております。

ありがとうございました。

スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

      

☆最近の記事