この取り組みを忍耐強く実践することは意識レベルを高めることになるのです。


 前回のベストの方法を実践しながら意識レベルを高めていくことを、もう少し詳しく説明します。

 自我のエゴを強制的にシャットアウトし、短期間で効果が上がる方法であれば、だれもが取り組むはずです。

 この取り組みは、禅の修行で、何年も、何十年もかけて自我のエゴを浄化し無心になる方法でもあるのです。

 自我のエゴが消滅して「無心」の境地になれるのですから、歴史上、多くの聖人や高僧が追い求めてきたものです。

 これは、最新の科学が究明しているキラーストレス解消のプログラムの最終目的でもあります。

 ストレス解消も、ストレスに関連する難病の治癒も、そして、ビジネスにも短期間で奇跡が起こるのですから、多くの人が飛びつくはずです。

 ところが、ほとんどの人がエゴの支配下にあり、奴隷状態にありますから、取り組んだとしても、継続は難しいのです。

 つまり、あなたを支配している自我のエゴの牙城が崩れて、消滅することになるのですから、エゴは、死に物狂いの猛烈な抵抗をしてくるのです。
 
 世間一般にある差し障りのない方法なら自我のエゴには影響もないので、何の抵抗もありません。

 マーフィも、ナポレオン・ヒルも、そして、引き寄せの法則も高価な西洋流の方法は、何の効果もないので、自我のエゴは抵抗どころか、推奨してきて、大金を使わせて困らせているのです。

 西洋流の立派で高価なプログラムは、いかにも効果がありそうですが、自我のエゴは、まったく抵抗してこないので、気持ち良くできますが、ほとんどが粗大ゴミになります。

 ところが、私の推奨している本物の取り組みは、自我のエゴにとっては、生きるか死ぬかの大問題ですから、猛反発をしてくるのです。
 
 過去の知恵を総動員して、取り組ませない理屈を耳元で囁くのです。もっともらしい理由をいくつも並べて阻止します。

 悪夢を見させて妨害する例もたくさんありました。

 この取り組みを聞いても、多くの人は、そんな馬鹿な!と、一笑して受け付けない!というのがほとんどです。

 けれども、一念発起してエゴの妨害をかいくぐり、継続して取り組んだとしても、自然と挫折してしまうのがこの手法なのです。

 意識レベル=エネルギーレベルですから、意識レベルを高めることは、エネルギーレベルを高めることになります。

 この方法を実践すれば、身体の中心から暖かくなり、光が見えるようになります。

 体が暖かくなる!ということはエネルギーレベルが高まることになります。

 つまり、この取り組みを忍耐強く実践することは、意識レベルを高めることになるのです。

 意識の変容が起きるのです。

~~~~~~~
 ・実存的転換=意識の変容とは・・・。

 人の考え方、生き方が全く変わり、心の意識が成長した時 、奇跡の治癒が起こる!

 これと同じ原理がビジネスの世界でも起こり、実存的転換=意識の変容が起こると、あり得ない奇跡の成功が実現するのです。

 意識レベルを一気に高めることは難しいので、1年、2年と時間をかけて、意識レベルを350くらいまで高めると、成功は自然についてきます。
~~~~~~~

 と、先日書きましたが、半年間だけでも、継続できれば、エゴが少しでも消えてきて、99,9%のエゴに支配されている奴隷状態の人達とは違ってきますから、確かな効果が出てきます。

 1年、2年と、じっくり取り組めば、あり得ない奇跡の成功が実現するのです。

 ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・

『奇跡を呼び込むS氏の能力開発』メルマガより掲載しております。

ありがとうございました。

スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事