スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目覚めている度合いが高い、進化の度合いが高いほど周波数が高いことになります。


3月になりました。

2017年は、天の川銀河26000年の周期の始まりでもあり、3月20日の春分から、本当の意味でのスタートを表す重要なタイミングという説があります。

そして、3月20日までに、これまで蓄積した垢をできるだけ浄化することが大切だということで、量子的な飛躍が見られる!ということですから、私が今書いていることと微妙にシンクロしています。

今回も、前回の内容を追求していきます。

以前のメルマガに、意識が高次元と素粒子へ入ることがカギを握っていることを書いています。
=======
私達は、現実の目に見えるA→B→Cを追いかけておりますが、実際は、高次元にあるABCを変えない限り、この世の現実は変わらない!という理論は正しくて、ほとんど例外はありません。

つまり、現実の世界は、意識の投影ですから、意思の力で現実を変えようとしても、99、9%は不可能ということなのです。

1000人に1人くらいの割合で意思の力で成功するという例外もありますが、これなら高次元にあるABCを変えようとするほうが賢明になります。

これは、何度も説明しましたが、因果関係のABC⇒A→B→Cという人間が考えている物事が、三次元の世界に実現する図式で、「パワーかフォースか」の本では、この原理を、フィルムと映写機とスクリーンに例えております。

スクリーンの映像はA→B→Cで、現実に目の前に起こっている三次元の世界の現象になります。

フィルムがABCで、高次元のエネルギーの場(心に描くアトラクターフィールド)で、映写機が意識となっております。

私達は、A→B→Cのレベルである人生のスクリーンに、いつも努力を捧げてしまうために、これらの努力は効果もなく、コストだけが高くつくのです。

これは、社会も多くの人も、この理論に気づいていないために、多くの無駄な努力と高いコストを払い続けています。

と、書かれております。

映画館でスクリーンの映像を修正するために、スクリーンを破って映像を変えようとする人はいませんが、この原理が分からなければ、社会も多くの人も、ABCのフィルムを修正することの気づきには至らないのです。

今までの成功法則がうまく使えなかったのは、3次元空間のA→B→Cのレベルだけで、あがいているからです。

例えば「成功したい」「お金持ちになりたい」 と常に思って努力はしても、お金持ちになりたいと願っている自分の現状が現実化され続け、いつまでたっても、お金持ちになれないのです。

意思の力で現実を変えようとしても99、9%は、不可能ということなのです。

ですから、望ましい現実に変えたければ、映写室に行ってABCのフィルムを掛け替えることが賢明になるのです。

それで、メルマガでは、これまでに、色々な角度から取り組んできました。

・ABCのフィルムに入る手段! ・その中に入っている感覚や証! ・これに関する世の中にある諸説!

これらの検証からも、ほとんど核心に近づいてきました。

・ABCのフィルムに入る手段!としては、東洋でも西洋でも微細な世界へ入るのが共通しております。

素粒子は、次元を超え、この世界ではシンクロや奇跡が当たり前になりますので、次元を超える微細な世界が鍵になります。

微細な世界へ入るイメージをメルマガでも紹介しましたが、ミクロの命数とも共通してるので、再掲載します。
~~~~~
「体の振動を旅する」

1、意識を今に、そしてあなたの皮膚の内側へと向けます。あなたの体内の動きや生命力を感じましょう。自分の体に感謝しましょう。

2、呼吸に注意を向けて下さい。新鮮な空気を肺に吸い込み、次にゆっくりと不純物を体の外へ吐き出すまで、呼吸をずっと追って見ましょう。息を全部吐いたら、また吸い込みます。この波のような動きに従い、それと一つになりましょう。

3、次に心臓の鼓動と脈拍に意識を向けます。体のあちこちに脈動を感じましょう。呼吸少し速い振動です。心臓の鼓動と一つになり、心臓の動きを感じましょう。

4、次に、神経の電気的なジージーという音を感じてください。これは心臓よりももっと早く振動しています。体全体を見て、うずくような感覚をみつけましょう。

5、さらに深く行くと、体の生化学的プロセスや神経伝達系の振動を感じることができます。大切な化学物質や栄養が、体の細胞を出入りしている時の振動です。

6、次は体内にある分子のかたまりの振動に注意を向けます。顕微鏡の下でそれを見ていると想像してください。分子のかたまりが細かく振動しているのを感じることができますか?

7、もっと行って細胞を作っている分子の中へと入ってゆきましょう。ここには非常に微細な振動があります。水素や炭素など細胞を作っている基本元素の振動です。

8、次に分子から原子へと下りてゆき、その内部にある素晴らしい生命力を感じてください。ここには非常に速度の速い、高い波動が存在します。

9、ついに素粒子の中へと到着しました。原子の中にある小さな粒です。この最終的な粒子まで達すると、不思議なことにそれはエネルギーと意識の波へと変化し、あなたを時空から解放します。

10、今、あなたは非常に静で動きのない場所に漂っています。あなたはあらゆるところへと広がっています。すべてが可能です。すべてを知ることができます。

そこにいるだけであなたは必要な導きや指示を受けることができます。そして新しい量子的存在となって、現実の世界へと再び戻ってきます。

11、では、速くて高い振動からゆっくりした低い振動へと戻りましょう。原子、分子、細胞、生化学リズム、神経、心臓の鼓動、そして呼吸へと戻ってきます。さあ、帰ってきました。

あなたは生命力にあふれ、若返っています。

            「人生を変える波動の法則 」   ペニー・ピアース著より
~~~~~~

著者のペニー・ピアースさんは米国だけでなく 世界各国で経営者、政府高官、科学者、心理学者などの成長を助けるために活動しているスピリチュアル・カウンセラーということです。

特に、ピアースさんは、Home Frequency=自分の魂の波動を発見することは、特に大切なことと、この本で主張しております。

Home Frequency のFrequencyとは、しゅうは‐すう(周波数 のことで、広辞苑によると周波数 とは振動する電圧・電流または電波・音波などが1秒間に向きを変える度数。 単位はヘルツ(Hz)またはサイクル毎秒 c/s 。

宇宙のすべてのものが、特定の波動、固有の周波数を持っています。

例えば、岩石の振動スピードは、私たち人間の肉体の振動と比べると遅い振動になります。

遅い振動が「良くない」ということではなく、ただ「目覚めている度合いが低い(less conscious)」ということになります。

・地球上のほとんどの人 約7万6000回毎秒

・意識が進化している人 約10万回毎秒

ということで、目覚めている度合いが高い、進化の度合いが高いほど周波数が高いことになります。

周波数が高い領域とは、心の深層心理の領域であり、レベルの高いマントラを唱える瞑想が、効果的と言われておりますので、能望や般若心経の真言を推奨しているのです。

高次元の領域に関与するにはクオークの状態で可能になる!という説もあります。

クオークの大きさが、10のマイナス16乗センチメートルと言われておりますから、このレベルでは、高次元と三次元を行ったり来たりしている素粒子とおなじ性質になります。

この世の次元から消えてなくなった高次元の領域に至るのは、しかもより深いレベルの魂の核心にピンポイントに命中できるのは、ミクロの命数が、最良のツールになります

高次元のエネルギーに同調すると奇跡が起きて繁栄が約束される!という説もありますので、日ごろから意識を深層に静めることを実践することが、エゴの支配から離れることになります。

ほとんどの人は意識の表層だけで生きているので、これは七識に支配されている六識の目覚めていない意識になります。

多くの人が、意識の表層だけで生きていて、悩んだり苦しんだりしています。

心の最深層は、いつでも満ち足りていて静か、穏やかで平和、そして幸せです。

それを、一般に「本当の自分」だとか「スピリット」=魂だとか「ハイヤーセルフ」などと呼んでおりますから、Home Frequency を「魂の波動」と日本語に訳しているので、心の最深層=魂とします。

この本では、人間の体の中では魂の波動が、到達しうる最も高い振動になり、それが、上記の9と10の素粒子の中ということになります。

/////////
9、ついに素粒子の中へと到着しました。原子の中にある小さな粒です。この最終的な粒子まで達すると、不思議なことにそれはエネルギーと意識の波へと変化し、あなたを時空から解放します。

10、今、あなたは非常に静で動きのない場所に漂っています。あなたはあらゆるところへと広がっています。すべてが可能です。すべてを知ることができます。

そこにいるだけであなたは必要な導きや指示を受けることができます。そして新しい量子的存在となって、現実の世界へと再び戻ってきます。
/////////

意識がこの世界に入ると、あなたを時空から解放します。すべてが可能です。すべてを知ることができます。

そこにいるだけであなたは必要な導きや指示を受けることができます。そして新しい量子的存在となって、現実の世界へと再び戻ってきます。

ということですから、これは明らかに根源からのエネルギーになります。

そして新しい量子的存在となって、現実の世界へと再び戻ってきます。という文からも、これは明らかに命数の降龍の実践になります。

素粒子の中へ入ると、あなたを時空から解放します。という文章も、はじめての人は何のことなのか?と、意味不明かと思います。

けれども、ミクロの命数のことを知っている人は、今の瞬間の10のマイナス16乗から始まり、10のマイナス19乗~24乗というはっきりとした明確な数字まであるのですから、すべてが可能です。という言葉にも、うなずかれると思います。

六徳から始まるミクロの世界も神秘に満ちており、これを活用しなさい!というメッセージだと思います。

ミクロの命数の降龍を実践したあの時の奇跡は一体何だったのか?と、今でも話題になる時もありますが、ミクロの命数というツールがあれば、時空から解放され、すべてが可能で、すべてを知ることができる!

というのも、不思議でもなくなります。

風邪の引き始めでこのままだと2~3日は熱でうなされて寝込まなければ・・・、という状態の人が、命数の降龍の実践で、瞬時に元気な別人のようになってしまう。というあり得ない現象が起きました。

メガネをかけていた人の視力が瞬時に回復してメガネが必要なくなる例も、命数で心の深層に入ることでは、そのほかにも、色々な有り得ない現象が起きました。

私は、別の次元があって、その中での元気な自分と入れ替わったのではないか?そのように考えないと、この奇跡は説明のしようがない!と、その当時のメルマガにも何度も書きました。
========

またまた長くなりましたが、せっかく能望を唱えているのですから、だれもが高い確率で願望を達成できる本物の方法を会得したいものです。

このほかにも、滝のように流れる膨大な過去の記憶、これは何十億年にも渡る生物、動物、人間のカルマですから、これらを浄化するために、私達の深層心理には、宇宙意識とも呼ばれている根本浄識があるように思います。

このことに関しては次回に書きます。
~~~~~~
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・

『奇跡を呼び込むS氏の能力開発』メルマガより抜粋して掲載しております。
バックナンバーはこちらからご覧下さい。
http://archives.mag2.com/0000115502/index.html?l=bvo0f0393f

ありがとうございました。
スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。