スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡の人生を手に入れるたった一つの条件!


 ゴールデンウイーク中は、10人中、10人がハマってしまう!という「キングダム」という漫画を紹介されて、PCで、40巻まで読んでしまいました。

 漫画ですから、はじめは抵抗がありましたが・・・。

 本屋さんにも行き、ほかの本も3冊ほど読みましたが、「感謝」で思考は現実になるという本が、なるほど!と、頷きながら読みました。

 感謝の振動は、地球上で最も強力な周波数だ、この「感謝の周波数」に乗るだけで、夢が叶う!というのです。

 それが、奇跡の人生を手に入れる、たった一つの条件!と断言し、それが量子力学が証明した意識の力だ!というのですから、信憑性があります。

この本の「 内容紹介」です。

 本当に願いがかなう「感謝」のやり方がついに明かされる!願いがかなった人続出の全米ベストセラー、ついに日本上陸。シリーズ35万部突破!

『こうして、思考は現実になる』の著者、パム・グラウトが、ついに「正しい感謝の方法」を解き明かした!

 「思考」の大切さは知っているというみなさん、今度は「感謝」のものすごいパワーを知るときです。

 本書では、4週間で「願望実現体質」になるための20のゲームを収録しています。

 誰でも簡単にできる驚きの方法を、すぐにためしてみてください!

  目次より

●「引き寄せ」がうまくいかない人に共通していること
●「猛烈な感謝」をすると、人生に何が起こるのか?
●素直に驚き、感謝するだけで宇宙に愛される
●奇跡の人生を手に入れる、たった一つの条件
●「感謝するより、努力するほうが大切」は本当か?
●感謝することで受け取れる「四つの贈り物」とは
●感謝のゲームの、収益報告書を作成しよう
●気が向いたときにできるパーティゲーム

 カスタマーレビューから紹介します。
~~~~~~
「引き寄せの法則」って言葉から、多くの人が「その法則を使えばなんでも思い通りのものが手に入る」と期待します。

 「ザ・シークレット」がまさにそのイメージをかきたてるかのような映像を見せてくれました。

 人々は期待にあう巻物(本)を探し続けました。

 いろんな本にかいてあるとおりのことをして、願いを紙に書いて枕の下にいれても、アファーメーションとかでお経のように唱え続けても、さっぱり現実にはなりません。

 いつしか「そんな法則はない。騙された」と離れていきます。

 一方で、この法則を使いこなしている人々がいるのも事実です。その使いこなしは簡単ではないのです。

 なぜならば、人生に対する態度を問われるからです。「引き寄せの法則は人生観だ」と書くと多くの人がいやがります。

 エゴは法則は自分に従うべきだと考えるからです。人よりも金持ちになりたい、人がうらやむような恋人を手に入れたい、人をあごで使える身分になりたい、

 しょせん、この世は弱肉強食。この法則で弱い者に君臨してやる、という考え方の人が「引き寄せの法則」を「使いこなそう」と考えてもまったく機能しません。

 引き寄せの法則が作動する人生への態度は、一言でいうなら「感謝」です。

 今に感謝して、その気分のよさをもっと広げれば、次々にかなう、とパムは教えてくれているのです。

 エゴに基づく願望が引き寄せられないのは、これが理由です。

パムの本は最初の本から一貫して、明るく実現しやすい方法論から一歩もはずれていません。

今回の本は行動の背後の考え方を説明してくれているのです。他の多くの(とくに日本人の書いた)本はエゴについてなにも説明せずに、なんでも叶うという空手形を書いていることに、とても違和感がありました。

それはどんどんエゴを増長させるだけで、叶わないからです。この本が正解だと個人的に思っています。

~~~~~~
感謝は可能性のフィールドへの入り口。

 そのフィールドを宇宙と呼ぶ人もいれば、神と呼ぶ人もいる、と著者は説く。

 チャンスをつかみたいなら、夢をかなえたいなら、たとえ病気になっても、ひどい目にあっても天恵ととらえて見境なく、猛烈に、心底感謝する癖をつけなさい。

 運を好転させる本当の力は、思考の中の、「感謝」にある。人間の脳は自分と他人、幻想と現実の区別がつかないから「こうなったらいやだ」「絶対かなえるぞ」「どうせムリ」「許せない」「許そう」「運がいい」「ついてない」「あいつを蹴落としてやる」「人助けしたい」などの、さまざまな思考の中から、最もよく考えることを選んで、自身のこととして実現させていく。

 だから、ねたんだり、いじめたり、怒ったり、悲観したり、悪口を言ったり、人をだまそうと思うたび、ツキが落ちて、不幸を呼び寄せる。

 逆に、どんなときも、ものごとの明るい面をみて「ああよかった。勉強になった。ありがとうございます」と心から感謝していると、次から次にいいことがおきる。

自分も、まわりの人も、人類も含めたみんなの笑顔と幸せにフォーカスした「感謝の周波数」に乗るだけで、自然に幸せな人生になり、夢がかなう。

感謝は万能でミラクル。思考と言霊の無限の力を、改めて思った。

~~~~~

 ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・
『奇跡を呼び込むS氏の能力開発』メルマガより抜粋して掲載しております。
バックナンバーはこちらからご覧下さい。
http://archives.mag2.com/0000115502/index.html?l=bvo0f0393f

ありがとうございました。
スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。