渦巻きの図形だけでも微細な素粒子は反応するのです。


 ◎覚醒、悟り・根源のエネルギーに至る!その19

 舩井氏のメールマガジン(2018.01.10 第85回)に、ミスマルノタマの詳しい説明が、カタカムナの力…という題で載っていました。

 舩井幸雄が注目していた、医療、経営、農業、未来予測、占星術などあらゆる分野で活躍する“本物”と言っていい方々を紹介します。

 という説明もあります。

 舩井先生には、生前に、直筆のはがきをもらっておりました。

 彼の本に、能望の真言を唱えることの説明や効果が載ったこともありますが、その舩井氏のメールマガジンに、カタカムナの文章が、今年の 2018.01.10 に、掲載されているのですから、不思議な縁があると思いました。

 『幸せの和』も、ミクロの命数も、降龍も、私が躍起になって紹介するものは、あまりにも、常識離れしているので、はじめは読者の皆さんに反感をかうものばかりでした。

 今回の偶然にも浮かんできたカタカムナも、学界でも世間にも鼻で笑われるトンデモの部類なので、反感をかっていると思います。

 つい最近まで、私もそうでしたから、江戸城の天守閣跡に行っていなかったら、仏教がすべてのはじまりだったと思います。

 けれども、舩井先生は、これは本物だからと、天国から応援してくれているのかも知れません。

 それでは、カタカムナの力…の一部を紹介します。

=====
 カタカムナの力…

 1万三千年前(上古代と呼ばれる時代)にカタカムナ文字をつかう高度な文明をもった人々(カタカムナ人と呼ぶ)がいた。

 カタカムナ文字やカタカムナ文字で書かれたカタカムナウタヒには、使う人々の意識を神々の領域にまで引き上げる力がある。

 神々の領域とは三次元以上の高次元空間のことである。この高次元空間は、カタカムナウタヒの第7首(マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ)の中にミスマルノタマとして登場する。

 ミスマルノタマは球状の高次元空間でカタカムナウタヒを詠むと私たちの周囲に突如として現れる。

 その中で人は高次元世界のエネルギーを得る為、通常の状態よりもはるかに高い能力を発揮することができる。

 例えば、ミスマルノタマの中では、自分の目の前にいる人の軽い病気や症状を簡単に一瞬で消すことができる。

 さらに、その中では私たちの脈拍は安定し、呼吸は深くなり、目は物事をハッキリと見ることが出来るようになる。

 人間の創造の源である脳の前頭前野の血流量も増大し、活発に働く。

 その結果、インスピレーションを受けやすくなり、思いもよらないアイディアやテクノロジーを開発できるようになる。

 それだけでなく、通常の世界にいる時よりも願いが何百倍も何千倍も叶いやすくなる。

 そもそも私たちの願いが叶いにくいのは、三次元世界の空間や時間が願いの実現を阻むか遅らせるように作用するからである。ところが、ミスマルノタマの中では時間や空間、地球の重力さえも変化する為、私たちの願いが実現しやすくなるのである。

 2016年になってミスマルノタマが式年遷宮の時に撮られた伊勢神宮の写真に写り込んでいたこと、そしてカタカムナを使うとミスマルノタマを自分の周りに簡単に創れるという発見は、私たちにとって神様からの大きなギフトであると確信している。

  ------  省 略  -------

 Profile: 丸山 修寛(まるやま のぶひろ)

  丸山アレルギークリニック 理事長

 東洋医学と西洋医学に加え、電磁波除去療法、波動や音叉療法に取り組む。その確かな治療法には定評があり、独特の治療法は多くの健康雑誌に取り上げられている。

 1958年兵庫県芦屋市生まれ。医学博士。
=====

 まだ、長い文章ですが、冒頭の部分だけを掲載しました。

 この中で、

>例えば、ミスマルノタマの中では、自分の目の前にいる人の軽い病気や症状を簡単に一瞬で消すことができる。

 と、ありますが・・・。

 これは、私が創ったスパイラルシートのミクロの命数で、素粒子の世界に入りながら降龍を実践すると、軽い病気や症状を簡単に一瞬で消すことができました。

 まるで、キツネにつままれたようなのです。と、過去のメルマガでもその体験談を何度も書きました。
~~~~~
  省 略    
~~~~~
 カタカムナでは、唱えるだけで、文字をイメージするだけでも素粒子に影響を与えるのですから、微細なこと、ささやかであればあるほど、その影響が大きくなるものと思います。

 禅もそうですが、座禅で体の動きを止め、思考することさえも止めるのですから、意識が素粒子へ入ることの、次元を超越することの難しさがわかります。

 お釈迦さんをはじめ、名だたる高僧や聖人が何千年間にも渡り、編み出してきた叡智の源流が、カタカムナで、彼らは量子論の知識もないのに、カタカムナの漠然とした教えだけで、悟りに至っているのですから超天才ということになります。

 仏教の経典も、量子論の資料も膨大なものですが、カタカムナは80首の歌に、その膨大な知恵が、さらに現代の最先端の物理学でも解明できていない英知も含まれているのです。

 ですから、カタカムナの教えは、何万年も漠然とした人類には無用のものだったと思われます。

 現代であっても、大多数のニュートン力学が唯一の科学だと盲信している人達には、受け入れないものと思われます。
 
 仏教の英知に触れ、それが、量子力学に類似していることを知り、現代科学の最先端は仏教の理論から来ているのではないかと思っている人なら、カタカムナに耳を傾ける人もいるものと思われます。

 私の、スパイラルシートも、常識から離れた有り得ない奇跡だったので、トンデモの世界になっていましたが・・・。

 現代になって、素粒子物理学の知識があれば、その奇跡のカギが左右の渦巻きと素粒子であり、ミスマルノタマの高まり=エネルギーアップということになりますので、自分のこれまでの取り組みが正しいものだったと、俄然と勇気が湧いてくるのです。
 
 このミスマルノタマとは、先日も書きましたが、素粒子の次元変換点から現れて、これは5次元空間からの出現になりますから、奇跡が当たり前に起きることになります。

  ◎カタカムナウタヒを唱えて、ミスマルノタマに覆われると

 ・神様と一体になる方法を教えてくれる。
 ・病気が治り、病気にならない、老けないという現象が起きる。  
 ・未来の時間の流れを望ましいものに変えることができる。
 ・3次元では解決できない問題が解決でるようになる。
 ・空間だけでなく、モノ、情報、時間のイヤシロチ化が可能になる。
 
 素粒子を媒介にして多次元世界に移動できることになるので、シンクロや有り得ない奇跡が頻繁に起きるということになります。

 ミスマルノタマ=人間のエネルギーフィールドの場の高まりということになれば、だれもができるので、人類にとっての多大な恩恵になります。 

 そして、視力が良くなることも、驚きだったので、過去のメルマガに何度も取り上げました。

>さらに、その中では私たちの脈拍は安定し、呼吸は深くなり、目は物事をハッキリと見ることが出来るようになる。
 
 この視力の回復のことも、降龍の実践で、眼鏡をかけていた人が裸眼でも遠くの文字がはっきり見えるようになる。という奇跡が起こりました。

 ですから、降龍、昇龍の左巻きと右巻きの渦巻きを置きながら、素粒子に意識を向けることが、体の周りに球状の高次元空間=ミスマルノタマができたことの証になります。

 もともと、ヒューマン・エネルギー・フィールド(H・E・F)=生命エネルギー=オーラ=氣は、誰にもあるものですが、カタカムナウタヒを詠むと、私たちの周囲に突如として現れる。というのですがから、生命エネルギーがパワーアップすることになります。

 スパイラルシート とは『幸せの和 』の進化形で、ミクロの命数が組み込まれた降龍・昇龍と呼ぶ左右の渦巻きです。

 カタカムナの文字は、右巻きの渦巻きに書き込めていますが、これと類似しています。

 丸山修寛(まるやま のぶひろ)氏は、上の文章の続きの中で、 「ただ単に情報を伝えるだけならば、このように右回りのラセンにカタカムナウタヒを書く必要はない。むしろ普通に書かれた方が読みやすい。なぜこのようなに書いたのか。それはカタカムナウタヒからエネルギーが出るようにするためだったと思われる。」

 と、書いております。ですから、渦巻きの図形だけでも、微細な素粒子は反応するのです。

 渦巻きや炭素は、より多くの「電子」を供給することになります。ですから、アウノスベシレ カタチサキは、 形が先ですよ!と、教えているのかも知れません。

 さらに、カタカムナでは、未来から現在に時間が流れているという概念になります。

 2014年のメルマガにも、時間が未来から流れていることも書いています。
~~~~~
  省 略
~~~~~
 そして、最後に、

>それだけでなく、通常の世界にいる時よりも願いが何百倍も何千倍も叶いやすくなる。

>そもそも私たちの願いが叶いにくいのは、三次元世界の空間や時間が願いの実現を阻むか遅らせるように作用するからである。

>ところが、ミスマルノタマの中では時間や空間、地球の重力さえも変化する為、私たちの願いが実現しやすくなるのである。

  「何百倍も何千倍も」という言葉は、先日、ユダヤの条件付けで、書きました。このシンクロは真実だと思います。 
 
 ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・
『奇跡を呼び込むS氏の能力開発』メルマガより抜粋して掲載しております。
バックナンバーはこちらからご覧下さい。
http://archives.mag2.com/0000115502/index.html?l=bvo0f0393f

ありがとうございました。

スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
☆カタカムナ
★人類が進化するカタカムナの真実 丸山修寛医師 51コラボTV さんの動画より

★書籍




★バレル・コア
運をつかみ、波動を整え、
カラダの緊張を和らげる


☆あやこ関野&バシャール
★スムーズにシフトするには? バシャール ismさん動画より

★パラレルワールドを移行

☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事