FC2ブログ

・プラスにはプラスの情報や人間だけが集まって来るのです。


  https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=noubou&follow=true

このサイトが、PCでは開きますが、スマホでは開かないようです。失礼しました。

・サイト名は、ミトコンドリア・マジック
・URLは、 https://noubou.thebase.in/

お手数ですが、 ・サイト名か ・URLのどちらか入力すれば、開くと思います。

これは、『13の封印を解く』シリーズの販売サイトです。

『幸せの和』のラインナップは、まだ完成していませんが、将来はアマゾンとか、メルカリとかのビッグサイトで、メンバーの皆様に、外国や国内でも販売できるように、試験的に作っているサイトです。

『幸せの和』とカタカムナの図形の融合や、クスリエ=薬絵のような安価な印刷と、毛筆の直筆との併用で、世界的な普及を考えております。

最近はほどんど違和感のない翻訳ソフトがあり、英語でも、中国語でも、韓国語でもOKです。

『幸せの和』は、東京オリンピックのエンブラムにも類似していて、その中に、龍 愛 氣などの漢字や、カタカムナの三種の神器の図形などが入れば、国内ばかりか、東洋でも、西洋でも注目されると思います。

漢字は、西洋人がTシャツやタトゥー などに入れていて想像以上に人気があるようです。

『幸せの和』は、インターネット販売の黎明期に100万枚も販売されました。

それに、クスリエ=薬絵のような安価な印刷が加われば、爆発的な普及が実現できると思います。

13のMのシステム(ま・み・む・め・も)には、マジック(Magic)もあり、ミラクル(Miracle )もあります。

氣は、戦後GHQのマッカーサーにより封印され、日本人が弱体化されたものの一つです。

マッカーサーも、13のMのシステムに入りますので、封印を解かなければなりません。


氣のエネルギーは、テラヘルツ波で、『幸せの和』のエネルギーは、それをはるかに上回る「テラヘルツ量子波」であることが分かってきました。

これは、ミトロカエシという封印を解くことで分かりました。
=======
森羅万象、この世にあるすべてものには、エネルギーがあり、それぞれ分子のレベルから固有の波動を発しています。

飲み水・食品・趣向品・貴金属・装飾品・石鹸・化粧品・下着・洋服・携帯電話・電化製品、建材・塗料、等々。ほとんどが、左回りの邪気のマイナスの波動を出しています。

水道水は、殺菌するために、つまり、塩素という微生物を殺す毒を入れているのですから、死に至る邪気のマイナスの波動を出しているのです。

水道水の塩素は、国策です。塩素ばかりでなくトリハロメタンなどの化合物ができるのにもかかわらず、他の対策を考えようとしないのは、問題です。

日本の水に対する基準が世界で一番甘く、欧米に比べたら、10倍以上の塩素が投入されているそうです。

これは、GHQの当時から変わっていないそうです。

偶然の結果なのかもしれませんが、塩素をはじめとする、化学物質は、製薬業界や医療関連を、背後から支えている事になります。

つまり、国民の原因不明の病を増加させている、元凶の一つでもあるのです。

食品も、工業的に加工されたものは、例外なく、防腐剤が入っています。

お米や野菜、家畜なども、大量の農薬や化学薬品漬けになっていますから、ほとんどが、マイナスの波動が出ています。

タバコの葉には、規制以外の毒性の強い農薬を使用しているそうですから、しかも、ほとんどが中国からの輸入ということで、強力な邪気の死の波動が出ています。

誰が意図したかわかりませんが、薬害エイズやアスベストも大きな問題ですが、水道の塩素・農薬・石油系の化学物質の問題は、国民全体に、毎日の生活の中で、わずかながらにも毒が体内に入り、これはマイナスの邪気の波動ですから・・・、

国民はマイナスの邪気の波動を蓄積して、体調が崩れた順番から医療機関に通い、医療機関も、製薬業界も、過剰な石油系の薬品を投与し、この背景があるから彼らは潤っているのです。

住宅用の建材や壁紙、塗料、アスベスト、軽油、洗剤や歯磨き粉、化粧品などにもほとんどに石油系の有害化学物質が入っていますから、国民の健康を害しているのは同じです。

医療機関は、製薬会社の戦略に乗り、生かさず殺さずの大量の毒薬を強制し、国民はぎりぎりの状態でも、お金をはたくことで、医療関連は、法外なお金で潤い、益々このシステムを強固にしているのです。

悲しい事に、私達は今まで、この大仕掛けの悪魔の罠から、抜け出す智慧に耳を傾けてこなかったのです。

つまり、マイナスの邪気の波動から防御する方法を今まで、提唱して来た人は、たくさんいましたが、このマイナスの波動は目に見えないために、 馬鹿なことを言うんじゃない!と、誰もが受け入
れなかったのです。

毒を毒と知りながらも、水でも米でも食品でも薬でも、シャンプーでも化粧品でも、何でもかんでも、それらを利用しなければ、今の社会では生きてはいけないのです。

どうしても、それらを使わざるを得ないのですから、これだけ科学が進歩しているのに・・・。

親戚、友達、周りの人は、次々に難病にかかっていても、まさか自分に限っては!と、思いつつも、明日はわが身と、毎日おびえながら生きているのも現状なのです。

プラスの正氣の波動、マイナスの邪気の波動、と言っても目に見えないものですから、それこそ、85%の人は、断固として信じられない!と、否定します。

今まで、目に見えないことしか、信じないことが、最大のネックとなり、85%の人がマイナスの地獄の支配下にとどまっている理由なのです。

現状の、悪魔の地獄に至るマイナスの死の波動から逃れるためには、何千年も何百年も続いている、マイナスの支配から脱出するためには・・・。

3万年~5万年前の叡智から、つまり、能望(937)→『幸せの和』(890)→アカシック・テスト(767)と、強力なエネルギーレベルでないと、解決できないのです。

『幸せの和』は、1000年に1度、天から与えらたものです。そして、意識レベルが890ですから、ほとんどのマイナスの邪気の波動をプラスの正氣の波動に変えてしまうのです。

どんな邪気のマイナスでも、プラスの正氣に変える、高エネルギーの波動転換のエネルギーが千年に1度、天から与えられたのです。

飲み水・食品・趣向品・貴金属・装飾品・石鹸・化粧品・下着・洋服・携帯電話・電化製品、建材・塗料、等々。ほとんどがマイナスの邪気の波動を出しているので、高エネルギーの波動転換のエネルギーの『幸せの和』を下に敷いて、すべてのマイナスをプラスに転換するのです。

マイナスの波動も、プラスの波動もアカシック判定で、すぐにできるのですから、誰ももう疑わなくなります。

『幸せの和』の波動は、今までの1000倍の効果があり、しかも1000分の1の信じられない費用で、国民の誰もが利用できるのです。

もう、口にするものからのマイナスの波動を受けなくて済むのです。

天は、悪魔の横暴を見かねて、この『幸せの和』を、多くの人の幸せのために与えてくれたのです。

O-リングテストから発展した、アカシック判定という、誰にもかんたんにできる判定法は、プラスの波動とマイナスの波動の区別を、目に見える形で判定できるのです。

目に見えるのですから、よほどの偏屈でない限り、認めざるを得ないのです。

本物とニセモノの判定、真実とウソの判定、自分を良くするものと害するものの判定、つまり、人を生かす力と人を弱くする力の区別が目で見て判断できるのです。

本当の事なのか、それとも、ウソの事なのか、正確に判断ができれば、それだけで、大部分の悩みがなくなります。

目に見えないマイナスの波動でも、アカシック判定で、プラスの波動に変わっていることを、実際に目で見て確かめる事ができるのですから、これからは、プラスの波動だけを、自分の周りに集めることができるのです。

体に入れるもの、身につけるもの、体の中から外から、すべてをプラスの波動にしたら、身も心もプラスに変わっていきます。

類は友を呼ぶという、波動の法則で、プラスには、プラスの情報や人間だけが集まって来るのです。運やツキも引き寄せます。

マイナスの波動は寄せ付けなくなります。

これでやっと、人類は、マイナスの支配の地獄の奴隷状態から脱出することができるのです。

以下は、テラヘルツ波の特徴で、『幸せの和』のエネルギーの特徴と一致します。
~~~~~
物質がテラヘルツ放射体に変化しますと物質そのものの質が向上し、本来の性質や特徴が大きくなります。

その結果、食品の味が改善されたり、鮮度を長時間保持したり、醗酵や醸造が急速に促進したり、その他あらゆる物質の本来の性質や生命力が強くなってきます。

例えば、飲用水や食品だけでなく、紙や繊維にテラヘルツ加工しますとそれらの物質はテラヘルツ放射体に変化しますので、今度は近くの他の物質や生体にテラヘルツ波エネルギーを逆に与えるようになります。

テラヘルツの生体への効果

生命や細胞にテラヘルツ波を照射すると細胞を構成する体内酵素やDNAその他の有機高分子の振動が活発になり、自然治癒力や免疫力が大きく向上すると言われています。
~~~~~
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・
『奇跡を呼び込むS氏の能力開発』メルマガより抜粋して掲載しております。
http://archives.mag2.com/0000115502/index.html?l=bvo0f0393f

ありがとうございました。
スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
☆カタカムナ
★人類が進化するカタカムナの真実 丸山修寛医師 51コラボTV さんの動画より

★書籍




★バレル・コア
運をつかみ、波動を整え、
カラダの緊張を和らげる


☆あやこ関野&バシャール
★スムーズにシフトするには? バシャール ismさん動画より

★パラレルワールドを移行

☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事