FC2ブログ

夏バテとは、体が酸化しエネルギーが消耗することです。

  
 現在『幸せの和』を郵送する際に、種類の違う『幸せの和』を何枚かプレゼントをさせていただいております。
 
 それは、西日本だけでなく、全国一律ですので、ご了承下さい。

 文章の商材は、サイトが直接送信していますが、『幸せの和』に関しては、こちらから郵送しております。

 以前もそうでしたが、初めの半年ほどは、多くの皆さんに知ってもらうために、練習用に書いたものや、これまで書き溜めていた『幸せの和』をプレゼントしております。

 多少の書き損じはありますが、エネルギー的には同じですので、猛暑を乗り切るためにも、これらを波動水の作成などにお使い下さい。
  
 プレゼントには九頭龍や九つの和などもあり、注文された品物よりも、はるかに高くなる場合もありますが、ご了解ください。

 愛用品や食品など、波動を高めるためや色々な用途にお使い下さい。

 この酷暑ですから、水分補給とエネルギー補給のためにも波動水が良いと思います。

 『幸せの和』は、強力なテラヘルツ波を放射しています。

    https://noubou.thebase.in/

 つまり、この強力なテラヘルツ波は、多くの電子を放射して電子を与えて還元状態にするのです。
 
 『幸せの和』のテラヘルツ波が最も共振(吸収)・放射しやすい物質は水です。

 と前回にも書きました。
 
 夏バテとは、体が酸化し、エネルギーが消耗することです。

 全身の細胞に電子を供給して還元し元気にするのです。 
 
 さて、先日、テレビで、山芋、オクラ、昆布のネバネバ効果を取り上げていました。

 メルマガの第287回 でも、昆布水やオクラ水に触れました。

 メルマガの文章です。
======
 こんぶ水やオクラ水など、一晩、水につけてそのエキスを飲んでいる人もいると思います。

 これらは、水溶性食物繊維なので腸内細菌にも良く、デトックス効果もあります。
 
 これを『幸せの和』の波動水で、さらに、一晩、『幸せの和』を下に敷くことで、有害物質を無害にし、さらに、そのものの性質を究極に高めますから、色々な病気が治癒する以上の理想的な水になると思います。
=====
 
 さらに、新聞の広告欄に以下のようなオクラ水についての具体的な効果が掲載されていました。

 一晩でできる 特効ドリンク!
=======
 オクラ水で→病気が治る!痛みが消える!
 学会で大注目!!

  糖尿病、高血圧、腰痛、ひざ痛を撃退

 下肢静脈瘤、めまい、アトピーも治った!
 動脈の詰まりが開通!ひざ軟骨も再生!
=======

 「オクラ水」とは、オクラを一晩漬けた水を飲む健康法です。

 これを飲み続けた人からは、血圧や血糖値が正常化したり、ひざの軟骨が再生したりするなど、数々の奇跡が起こっています。
 
 動脈硬化の特効薬と呼ばれるほど、今年大注目のドリンクなのです。
~~~~~
  
 こんぶ水もオクラ水もその効果は共通しているようです。

 以前に・・・。

 分解、解毒、排毒するには、『幸せの和』から出る高次元のエネルギー=テラヘルツ量子波が必要であり、有害電磁波、有害化学物質、放射能と、3つの有害物質を同時に対処するための波動水を作るのです。

 こんぶ水をこの波動水で作れば、放射能という邪気を無害にして除去するのです。

 と書きましたが、こんぶ水を『幸せの和』の波動水で作るのは、デトックス効果もあり、この猛暑にも、今年の夏を乗り切るにもベストだと思います。

 高血圧、糖尿病、がん、その他の病気にも、抗酸化作用があるので、期待できます。

 ・高血圧降下作用 

 『13の封印を解く』 第10回目の毛細血管の封印を解く!でも、高血圧や糖尿病を防ぐ体操を紹介しました。

・サイト名は、『ミトコンドリア・マジック』 
 
・URLは、 https://noubou.thebase.in/
 
 昆布水にも高血圧降下作用があります。 

 昆布のヌメリ成分は血管を丈夫にしたり、動脈硬化を防いだり血圧を下げてくれる成分があります。

 日本高血圧学会によれば、高血圧の潜在患者数は約4300万人です。

 製薬会社が一番に儲けている薬が高血圧の薬です。
 
 さて、昆布に含まれるミネラルのうち、半分以上を占めているのがカリウムです。

 カリウムは天然の降圧剤とも称されるほど、血圧安定に貴重な働きをします。

 血液中の水分量を増やして、血圧を上げるナトリウムの排出を促すのです。

  体内から塩分を追い出す昆布水を飲用すれば、血圧がすみやかに下がりやすくなるのです。
 
 ・血糖値抑制作用

 国内の糖尿病患者は、予備群を含めると約2200万人、認知症は約800万人にのぼるといわれています。

 糖尿病も国民病と言われるほど、多くの人が生かさず殺さずといった状態で薬漬けになっています。
 
 中性脂肪抑制・血糖値抑制・紫外線から肌を守る作用など、昆布に含まれる成分の健康効果が最新研究で明らかになってきています。

 さらに、コンブやワカメに多く含まれるアルギン酸やフコイダンという水溶性の食物繊維は、血液中のコレステロールを減らして動脈硬化や心筋梗塞、脳血栓などの血液の流れに関する病気の予防に大いにその力を発揮しています。

 主食であるご飯、パン、うどん、ラーメンなどに含まれる糖質の摂り過ぎは、血糖値の上昇の原因になります。

 この糖質のカットに役立つのが、昆布水です。

 水溶性食物繊維であるアルギン酸やフコイダンは体内で消化されにくく、腸内に到達するとゲル状になって糖質を包み込んで、便として排出させるのです。

 また、昆布水に溶け出す海藻特有の色素成分・フコキサンチンは、糖の代謝を活性化する作用が報告されています。

 このように昆布水は「糖の吸収を減らす、糖の代謝を高める」というダブル作用をもたらして、血糖値を正常化に導いてくれます。

 ・整腸作用、・免疫力強化作用、・ダイエット作用

 昆布には食物繊維が豊富に含まれており、水溶性食物繊維と不溶性食物繊維という2種類の食物繊維が含まれているため便秘解消にとても効果的なのです。

 水溶性食物繊維が便をやわらかくしてくれ、不溶性食物繊維は水を含まずに便のカサを増やし、腸を刺激して排出を促してくれるからです。

 便秘が改善すると腸内の環境が良くなり、老廃物なども排出されやすくなり、代謝が上がります。

 代謝が上がるとエネルギーの消費が促進されるため痩せやすい体質になります。

 昆布に含まれているアルギン酸は糖と脂肪の吸収を抑えてくれます。

 また、フコキサンチンという成分は体脂肪が蓄積するのを防ぎます。

・抗がん作用、抗ウィルス作用、 ・抗菌作用 

 昆布にはビタミン・ミネラルや食物繊維が豊富に含まれています。

 特に水溶性食物繊維のフコイダンやアルギン酸が豊富です。

 フコイダンはモズクなど他の海藻類にも多く含まれるネバネバ成分の一種で、美腸・美肌効果、コレステロールの低下、抗がん作用、抗ウイルス作用などさまざまな機能が期待されており、現在研究が進められています。

  ・抗酸化作用 アンチエイジング

 昆布に含まれているフコダインには活性酸素を除去してくれる働きがあります。

 活性酸素が体内に多い状態だと老化や肌のトラブルの原因になってしまいます。

 活性酸素はストレス、紫外線、食品添加物、喫煙、過度な飲酒、激しい運動などが増える原因と言われています。

 番組では、92歳の現役の昆布漁師さんが紹介されていましたが、健康で、力仕事もこなしていました。

 「昆布の成分」
・EPA
・アルギン酸
・ミネラル(マグネシウム、鉄、ヨウ素、セレン・・・)
・フコイダン
・フコキサンチン

  「昆布水の効果」
 ・高血圧降下作用
 ・コレステロール低下作用
 ・中性脂肪抑制作用
 ・血糖値抑制作用
 ・血液凝固阻止
 ・抗酸化作用
 ・抗がん作用、抗ウィルス作用
 ・抗菌作用
 ・整腸作用
 ・免疫力強化作用
 ・ダイエット作用

 色々と調べてみると、昆布は海藻の王様と呼ばれるだけあります。

 この昆布水にテラヘルツ波を転写するのです。
 
 『幸せの和』は、強力なテラヘルツ波を放射しています。

 テラヘルツ波の水とは、1秒間に1兆回振動している水です。

 テラヘルツ波は、水に最も転写しやすく、その転写した水のほうが元の現物よりもエネルギーが高くなるという性質があります。

 ですから、昆布水の下に『幸せの和』を敷いておくだけで、強力なテラヘルツ波の昆布水になります。
 
 病気の予防や老化防止にも応用できますし、血流の改善や生活習慣病へのアプローチにも期待されています。

 テラヘルツ波は自然界の生体エネルギーのため、人体にはまったく悪影響がないのです。

=====
 安価で、エネルギーレベルの高い『幸せの和』

  ・サイト名は『ミトコンドリア・マジック』 

 ・URLは、 https://noubou.thebase.in/

 カテゴリーは幸せの和をクリックしてください。
=====

『幸せの和』は注文してから今のところは4~5日かかりますが、ご了承下さい。

 ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・
『奇跡を呼び込むS氏の能力開発』メルマガより抜粋して掲載しております。
http://archives.mag2.com/0000115502/index.html?l=bvo0f0393f

ありがとうございました。

身体から電子を奪われるほど人は病気になります。


  暦の二十四節気で「大暑」にあたる23日、日本列島は高気圧に覆われて朝から気温が上昇し、関東や東海などで午前中に35度以上の猛暑日となった。

 気象庁によると、埼玉県熊谷市で23日午後2時16分、41.1度の国内最高記録を観測した。

 東京都青梅市で午後1時前に40.3度と、都内で初めて40度超えを記録した。

 と、ニュースにありますが、西日本豪雨の被災地でも厳しい暑さとなっておりますので、くれぐれも、この暑さから命を守ってください。

 高温になると 熱中症のリスクが高まりますが、高齢者でなくても集団で病院に搬送されたり、死亡する例も増えています。

 熱中症になると、体内の水分や塩分のバランスが崩れ、体温の調節機能が働かなくなることによって、体温の上昇・めまい・立ちくらみ・体のだるさ・頭痛・吐き気などの症状を呈し、重症化すると、けいれんや意識の異常など、様々な障害を引き起こします。

 と、ありますが、これも突発的な病気ですから、氣のエネルギーの消耗から元気な状態を保てなくなり起きるものです。

 血液が酸化してドロドロになるから、・めまい・立ちくらみ・体のだるさ・頭痛・吐き気などの症状を呈するのです。

 先日のメルマガにもかきましたが・・・。

~~~~~
 病気とは人体の酸化現象です。

 身体から電子を奪われるほど人は病気になります。
 
 病気を治すには、酸化(電子を失った)した身体を還元(電子を与える)させる必要があります。

 それには強力な“還元力”を持つモノが鍵になるのです。

 安価で、エネルギーレベルの高い『幸せの和』は、強力な“還元力”を持っていますから、その効果を知れば知るほど、生命力が衰えている現代人には必要なのです。
~~~~~

 現代人の血液は酸化状態にあります。

 特に病気の状態の時は多くの電子が奪われ血液は酸性になります。

 生命力が衰えれば、テラヘルツ波の放射量が低下し、また、五臓六腑が弱ったり、体温が低下した場合も、テラヘルツ波の放射量は低下するのです。

 『幸せの和』は、強力なテラヘルツ波を放射しています。

    https://noubou.thebase.in/

 つまり、この強力なテラヘルツ波は、多くの電子を放射して電子を与えて還元状態にするのです。
 
 『幸せの和』のテラヘルツ波が最も共振(吸収)・放射しやすい物質は水です。
 
 人間の身体の70%は水分と言われています。

 血液、体液、細胞内液、細胞外液などは水分です。

 テラヘルツ波は、その水分に吸収されやすい特性を持っています。

 テラヘルツ波という電子の波が、酸化した血液に放射されれば、それを還元させて病気を治してしまうのです。
 
 氣のエネルギー=テラヘルツ波ですから、体のすべての細胞に水分とエネルギーを供給するという観点からも、『幸せの和』で作る波動水が、体力の回復にも、熱中症の対策にもベストになります。  
  
 テラヘルツ波を発する『幸せの和』の上にコップに入った水を置けば、テラヘルツ波はガラスを透過して水に吸収されます。

 このテラヘルツ波を吸収した水は、波動水とかエネルギー水と呼び、電子を大量に放射する性質を持ちます。

 糖分の入っていない、お茶や麦茶などのペットボトルを『幸せの和』の上に置いてもOKです。

 パワーアップしたお茶や麦茶になります。

 この波動水を飲むことにより、全身の酸化した細胞に電子を与えて還元化して正常に戻すのです。

 そして、テラヘルツ波は、細胞やDNA、タンパク質、アミノ酸、酵素、ミトコンドリアなどの様々な有機物に吸収されます。

 つまり、生命活動の中心となる有機高分子の全てがテラヘルツ波領域の共振周波数なのです。

 テラヘルツ波が「命の光」と言われる所以です。

 自然界や宇宙に存在するすべての生命や物質は、テラヘルツ波という生命光線を放射しています。

 その中でも、人体が一番多く放射しており、特に赤ちゃんの放射量と平均放射率は最も高く、年齢と共に生命力が衰えてくると、平均放射率が低下していきます。

 内蔵器官が弱っていたり、体温が低下した身体も平均放射量が低下します。

 赤ちゃんの意識レベル=エネルギーレベルは350です。

 氣のエネルギーレベル=テラヘルツ波の放射レベルと同じですから、意識レベル890の『幸せの和』は、年齢と共に生命力が衰えてくる現代人には必要なものです。

 テラヘルツ波照射による物質変化により、傷ついた細胞を修復するという働きもわかっています。

 病気の予防や老化防止にも応用できますし、血流の改善や生活習慣病へのアプローチにも期待されています。

 テラヘルツ波は自然界の生体エネルギーのため、人体にはまったく悪影響がないのです。

=====
 安価で、エネルギーレベルの高い『幸せの和』

  ・サイト名は『ミトコンドリア・マジック』 

 ・URLは、 https://noubou.thebase.in/

 カテゴリーは幸せの和をクリックしてください。
=====

 尚、サイトにも書いてありますが、西日本への配達は遅れるところもありますので、ご確認下さい。

 『幸せの和』は注文してから今のところは4~5日かかりますが、ご了承下さい。

 以前は、『幸せの和』を注文した時点で意識が変わり色々な現象が起きました。という体験談がたくさん寄せられました。

 まだ、『幸せの和』が家に届いてもいないのにワクワク感や幸福感が起きて、現実が好転するというのです。

 現在注文されている方にも、同じ感覚になっている人もいると思います。
 
 『幸せの和』のエネルギー=テラヘルツ波は電子の移動ですから、素粒子=量子の性質になります。

 「同じ種類の量子は共振現象で超高速で連絡し合っている」「量子は意識を持っていて、人間の心に反応して波と粒子の状態変化をする」という性質があり、人間の意識にも反応しているのです。

 ですから、あの不思議な体験談は本当だったのです。

 ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・
『奇跡を呼び込むS氏の能力開発』メルマガより抜粋して掲載しております。
http://archives.mag2.com/0000115502/index.html?l=bvo0f0393f

ありがとうございました。
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
☆カタカムナ
★人類が進化するカタカムナの真実 丸山修寛医師 51コラボTV さんの動画より

★書籍




★バレル・コア
運をつかみ、波動を整え、
カラダの緊張を和らげる


☆あやこ関野&バシャール
★スムーズにシフトするには? バシャール ismさん動画より

★パラレルワールドを移行

☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事