FC2ブログ

安価でエネルギーレベルの高い『幸せの和』


 ◎ミスマルノタマの5つの奇跡

========
・神様と一体になる方法を教えてくれる。
・病気が治り、病気にならない、老けないという現象が起きる。 
・未来の時間の流れを望ましいものに変えることができる。
・3次元では解決できない問題が解決でるようになる。
・空間だけでなく、モノ、情報、時間のイヤシロチ化が可能になる。
========
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ミスマルノタマの5つの奇跡の項目の分析
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  今回は、5番目の項目を分析します。

  ・空間だけでなく、モノ、情報、時間のイヤシロチ化が可能になる。

これは、スマホの電磁波が脳や神経に深刻な被害を与えておりますが、意識レベルの高い『幸せの和』を持つだけで、あるいは、毎晩、『幸せの和』の上にスマホや携帯を置くだけで、有害磁波が無害になる。

 という現象が起きています。

 『幸せの和』の高い氣のエネルギーが、邪気を正気に変えるのです。これは、気枯れを氣与めて、イヤシロチ化したのです。

 医薬品やたばこ、食べ物など、波動が低いものは、『幸せの和』の上に置くだけで、波動の高い体に良いものに変わります。

 食品は、味がまろやかになり、たばこも食品も有害な添加物は中和され、邪気が正氣になり、無害になります。

 勉強が嫌いな子は、嫌気に負けてしまい、イヤイヤ取り組むことになり、成績を上げるどころではありません。

 そこで、『幸せの和』で、嫌気を中和して、子供が学習する部屋、学習机、教科書やノート、筆記用具など、それぞれ、『幸せの和』を部屋の壁に貼ったり、『幸せの和』の上に置いて、波動を高めれば、子供は机に向かうようになります。

 これも、気枯れを氣与めで、イヤシロチ化するのです。

 さらに、お子さんが学習することに感謝が深まれば、成績は天井知らずに上がります。

 ですから、モノ、情報、時間のイヤシロチ化も ミスマルノタマでも可能になります。

  過去のメルマガから

『幸せの和』の「気」のエネルギーが感じられる実験

 『幸せの和』の上に カップや容器のまま、30秒程度置いてください。

・苦いコーヒーやお茶、すっぱいレモンや梅干などがまろやかになります。

・飲みにくい酢はマイルドになり飲みやすくなります。

・安いウィスキーや焼酎などは、最高級のウィスキーや年代もの焼酎になります。

・水もまろやかな波動水になります。極上のおいしい水が飲めます。

・タバコもマイルドになります。タバコは害がなくなるので、有害物質の味もなくなるそうです。

・安い化粧品も高級な化粧品になり、肌の塗りが良くなります。

・苦い薬もマイルドになります。内容成分は一切変わりません。波動は高くなるので、抜群の効果が期待できます。

・元気のない観葉植物が元気になります。

 以下に『幸せの和』の今までの体験談から、効果の例を上げて見ました。

○健康増進
 ・軽い病気?難病まで・自然治癒力の強化・若返り・ダイエット・室内の空気の浄化・有毒な化学薬品の無毒化・シック病対策

○人間関係(対立関係の解消) ・社長と社員、親と子、先生と生徒、病院の先生と患者、銀行とお客さん、商店とお客さん、会社と顧客、等々

 今まで対立関係にあった人間関係が解消され良好になる。
 
 ・与えられた人は、非常に喜ぶ。

○自己啓発:能力開発
 ・潜在意識の浄化・チャクラシステムの開発・右脳開発
 ・心身共に向上する脳内ホルモン20種=脳内モルヒネの放出

○学習・ビジネス・スポーツ・芸術・芸能
 ・自分の持っているあらゆる能力が高まる
 ・自分の持っている潜在能力の向上!
 ・活力、集中力、創造力、思考力など、すべて源になるエネルギーが高まるので何をやってもうまく行き、素晴らしい結果になる。

○お守り
 ・携帯用・自動車用 安全運転になり事故が防げる。
 ・宝石・装飾品の浄化とパワーアップ
 ・すべての持ち物の浄化とパワーアップ

○キッチン
 ・水やお酒、料理の味・薬の苦味のマイルド化
 ・野菜の3倍長持ち、すべての食品への浄化とエネルギー強化
 
○家電・電磁波対策
 ・冷蔵庫、掃除機の騒音解消、家電の長持ち・電子レンジ、炊飯ジャー、テレビ等の家電の電磁波対策
 
 ・特に、携帯電話&コンピューターの電磁波対策は必要
 ・コピー等の精密機械の故障を修理する効果

○ペット
 ・ペット用の水や、食べ物のエネルギー注入、活性化
 ・ペットの健康管理、病気対策等々

○財運誘導効果
 ・高いエネルギーに、エネルギーが集まる!富が富を呼ぶ!
 ・お金がお金を引き寄せる!
 ・財運も幸運も磁石のように引き付けられるのです。

○運命好転効果
 ・人間や住んでいる土地や家の磁場を根底からプラスの波動に変える。
 ・ケガレ地からイヤシロ地に変え、邪気を寄せつけなくします。
 ・運気がどんどん上昇します。
 ・風水の効果に強力なエネルギーがプラスされたと、お考えください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 『幸せの和』を自動車のエンジンルームに置くだけで、燃費が30%向上しました。という報告がありました。

 剃刀の刃がいつまでも切れる、コピー機なの精密機械の故障がなおる、古くなった冷蔵庫の音やエアコンの室外機の音が低くなる、という報告もありました。

 還元とは、電子の移動ですから、精密機械の電子部品も、元のベストの状態に戻すので、カミソリの刃も、燃費も、修理も、騒音も体験談通り可能になるのです。

 もちろん、人間の体も精密機械ですから、細胞や遺伝子など、微細になればなるほど、修復し、元のベストの状態に戻すので、あらゆる奇跡が起きているのです。

 『幸せの和』のエネルギーの還元力の強い豊富な電子の移動が、素粒子のレベルから、すべてのものをベストの状態に戻すのです。
 
 夜は熟睡できて、朝の目覚めは最高になるし、子供は落ち着いて学習はできるようになるし、そして、素材の味も引き出て来ます。

 砂糖の味も、味噌汁の味も極上になり、こくが出てくるのです。

 試してみてください。

 ラーメンもおいしくなる。と言う報告も入っています。

 恐らく、すべてのレストランのシェフの意識レベルが890以上なければ、『幸せの和』の味には勝てないと思います。

 タバコに入っている数百種類の有害化学物質や発がん物質を無害にして、たばこ本来のベストの状態に戻すのです。

 ですから、これまでのタバコの味とは有害物質の味ということになります。

 ですから、多くの人はまずくなる!と言います。大多数の人は有毒物質の味に慣れているので、無害になったタバコの味には違和感を感じるのです。

 カップ麺に入っている食品添加物や保存料などの有害化学物質も無害にして、食材を最高の状態に戻すので、安心しておいしく食べられます。

 加工食品のすべてに食品添加物や保存料が含有しています。

 『幸せの和』で作った波動水は、デトックス効果もありますから、食べる前に『幸せの和』で無毒化し、そして、食べた後には、波動水を飲めば、有害化学物質を無害にし、排出するという、2重の対策ができるのです。
 
 電子レンジで加熱したものは、分子構造が変わり有害になる、という説もあります。

 けれども、『幸せの和』の上に食材をお皿ごと置くだけで、食材を元のベストの状態に戻すので、これも安心して食べることができます。

 昨日の晩に焼いた焼き魚も『幸せの和』の上に置いたらおいしくなりました。という、報告も入っております。

 健食や薬などは、人間に害のあるものは和らげ無害にし、効果のあるものは、波動を高めるので、効果を高めます。

 そればかりか、何よりも、あなたの眠っている能力を引き出すのですから願望達成には、最高の救世主になります。

 『幸せの和』のホームページの画像を見るだけで、引きこまれる様になり、心が魅かれます。という方のメールもきています。

 情報や画像だけでも、影響があるのですから、驚きです。

 パワーストーンや宝石の能力を引き出し、輝きが増します。

 という報告もありますから、これらの物質の持つ潜在能力を最大限に高めて、引き出しているのは明らかです。

 ですから、あなたも本来持っている素晴らしい力を引き出して、輝いてください。
 
 『幸せの和』の高い波動は、テラヘルツ波と同じですから、無機質でも有機質でも、そのものをあるべき状態(一番いい状態)に戻し、細胞や酵素、DNAなどの振動が活性化され、人が本来持っている自然治癒力や、免疫力がアップし、健康に良い影響をもたらすのです。
 
 ありがとうございました。

=======
 安価でエネルギーレベルの高い『幸せの和』
 ・サイト名は『ミトコンドリア・マジック』 
 ・URLは、 https://noubou.thebase.in/
 カテゴリーは幸せの和をクリックして下さい。
=======
・・・・・・・・・・・

『奇跡を呼び込むS氏の能力開発』メルマガより抜粋して掲載しております。
http://archives.mag2.com/0000115502/index.html?l=bvo0f0393f

ありがとうございました。

この概念に気づいてもらうと願望の達成はものすごく楽になります。


◎ミスマルノタマの5つの奇跡

========
・神様と一体になる方法を教えてくれる。
・病気が治り、病気にならない、老けないという現象が起きる。 
・未来の時間の流れを望ましいものに変えることができる。
・3次元では解決できない問題が解決でるようになる。
・空間だけでなく、モノ、情報、時間のイヤシロチ化が可能になる。
========
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ミスマルノタマの5つの奇跡の項目の分析
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 今回は、4番目の項目を分析します。

 ・3次元では解決できない問題が解決でるようになる。
 
 これは、因果関係のABC⇒A→B→Cの原理になります。

 この因果関係のABC⇒A→B→Cの図は、目には見えない世界のABCから、目に見える3次元の私達の世界に、私達が思っている夢や願望が具現化するという図式になります。

   ABC⇒A→B→C

 カタカムナにも「カムの世界」=潜象界と、三次元の物理世界=現象界の「カタの世界」があるので、その原理は同じです。

 全ての命や物質は「カムの世界」から生まれて、質的に転換(ナ)した結果、命や物質が存在する「カタの世界」ができていくと示しています。

 その事を「カタ・カム・ナ」と言います。
 
 ですから、カタカムナとは、因果関係のABC⇒A→B→Cの図のことでもあるのです。

 物理学者のデビッド・ボームの「目に見える宇宙」=明在系と「目に見えない宇宙=暗在系の存在を提唱しています。

 2つの宇宙は重なり合い、分離することはなく、「目に見える宇宙」の全ての時間、空間、物質、情報などは「目に見えない宇宙」に全体として織り込まれている!と、論じております。
  
   高次元     3次元

  ・ABC   ⇒  A→B→C 
  
  ・カム  ナ  カタ

  ・暗在系 ⇒  明在系
  
 カタカムナは、13000年以上も前に存在していたものですから、古代からの東洋の哲学も仏教も、道教も、最先端の量子力学も、カタカムナの理論からきていることになります。

 カタカムナの理論が、シュメール文明に波及し、それが、4大文明にも影響を及ぼし中国やインドなどアジアの各地でシュメールの末裔達が様々な国を作り王族や支配階級になりました。

 シュメールの子孫は、東の日の出る神の国に辿りつき、平安京を作るためアジアの全域に分布したのです。

 そして、運の良い人達だけが日本に辿りついたのです。

 秦の始皇帝も、釈迦の王族も、孔子も老子も諸子百家も、すべて、ユダヤ系の末裔になり、日本の天皇家も、空海の母方も渡来人ですから、ユダヤ系になります。

 アジアの各地で国を治めたり、宗教や思想家などのすべてが、ユダヤ系の末裔になり、日本には、里帰りしたことになるのです。
 
 孔子も、老師も、中華の文明の叡智は古代の日本から教えてもらった。という文献があるそうですから、すべての始まりは、カタカムナであります。

 古代には、この現代の最新の物理学を凌駕する知恵を持った人々が、民を支配し、あらゆる分野で指導者になったのです。

 カタカムナの教えを理解できたシュメール文明の末裔達が、 
 
 ・3次元では解決できない問題が解決できたから、どこに行っても繁栄することができたのでしょう。

  (これらは、私の推測です) 

 さて、因果関係のABC⇒A→B→Cの原理は「パワーかフォースか」の本に載っておりますが、この説明を理解するだけでも、非常に価値があります。
 
 この因果関係の原理は「パワーかフォースか」の大切な原理の一つでもありますので、これだけを、しっかりマスターするだけでも、人生において何十年間も、無駄な努力をしなくてすみます。 

 カタカムナとは、再度説明しますが、私達の三次元物理世界(現象界)のことを「カタの世界」と言い、私達の宇宙を覆う無限の知恵とエネルギーを有する目に見えない(潜象界)のことを「カムの世界」と言います。

 全ての命や物質は「カムの世界」から生まれて、質的に転換(ナ)した結果、命や物質が存在する「カタの世界」ができていくと示しています。

 その事を「カタ・カム・ナ」と言います。

「カムの世界」質的に転換(ナ)「カタの世界」

    ・カム  ナ  カタ

 「目に見えない宇宙」=潜象界=ABC ⇒「目に見える宇宙」=現象界=A→B→C となるのです。

 最先端の量子力学も、カタカムナの理論も同じ概念なのです。
  
 現代社会は、今あらゆる方面で行き詰まりを見せています。

 それは、私たちが生きているこの三次元の物理世界の背後にあって、この世界を生み出す元になっている「潜象界」があるという発想がないからです。

 高次元の「目に見えない宇宙」=潜象界=ABCからすべてが生まれるという概念をほとんどの人が持っていないからです。
 
 再度、因果関係のABC⇒A→B→Cをさらに詳しく説明します。

 これを読むと、さらに理解が深まります。

 パワーかフォースに、因果関係のABC⇒A→B→Cという、人間が考えている物事が三次元の世界に実現する図式があります。
 
 私達の願いや夢は、思い通りにはならないのはどうしてなのか?という問いにたいしての、科学的な答えです。
  
 私達は、目に見えるA→B→Cを追いかけておりますが、実際は、高次元にある、ABCを変えない限り、この世の現実は変わらない!という理論なのですが・・・。
 
 本では、この原理を、フィルムと映写機とスクリーンに例えております。
 
 スクリーンの映像は、現実に目の前に起こっている三次元の世界の現象です。
 
 フィルムが、高次元のエネルギーの場(心に描くアトラクターフィールド)で、映写機が、意識となっております。
 
 私達は、A→B→Cのレベルである人生のスクリーンに、いつも努力を捧げてしまうために、これらの努力は効果もなく、コストだけが高くつくのです。と、本にも書いているように・・・。
 
 これは、社会も多くの人も、こ理論に気づいていないために、多くの無駄な努力と高コストを払い続けています。
 
 それでは、どうしてこのような現象が起こるのだろ?
 
 どのようにしたら自分の思いのままの現実になるのだろう?
 
 理想的な人生のスクリーンになるにはどうしたら良いのだろう?と、問いを投げかけてみるのです。
 
 これが、意識の働きで、フィルムの中味を変えるきっかけになります。
 
 今までのフィルムの中味は「ネガティブ」ばかりだったので、フイルムの中味をネガと言うのかもしれませんね。(これは冗談です。)
 
 意識をエネルギーレベルの高いポジティブに変えるのです。
 
 因果関係は、エネルギーの様々なレベルのアトラクターパターンから生じるものであり、その大元は、意識によって照らされる心の
フィルムに焼きつかれた各要素のABCです。  (パワーかフォースより)                
 
 この概念に気づいてもらうと願望の達成はものすごく楽になります。

 これは、まだまだ全貌は明らかではありませんが、人生の奥義です。
 
 ミクロの命数の奥義からも、上記の因果関係の説明ができます。
  
 徳をもって怨みに報いる!という言葉があります。
 
 この言葉の意味は、うらみのある者にうらみで報いず、かえって恩報を施す。という意味になります。

 左の頬を殴られたら、右の頬を差し出せ!

 汝の敵を愛せ!

 敵を許し仕返しをするな、というキリストの教えにもあります。

 どんなに、恨んだり、憎んでいる人でも、絶対にあの人だけは許すことができないと言う人でも「許す」のです。

 心の底から「赦(ゆる)す」のです。
 
 当事者にとっては、いとも簡単に言ってくれますね。と、思うことででょう。

 意識レベルを高める!と言っても・素直になる、・お詫びする・感謝する・許す、と、この程度のことを、うわべだけではなく、心の底からできるかどうかということです。

 「お金」にも心があります。素粒子よりも微細のレベルになると、すべてがエネルギーになるのです。あなたの心も同じです。

 これが理解できれば、あなたの運・ツキ・「お金」のエネルギーの流れも好転します。

  346回のメルマガでも紹介しました。
========
 私達は、目に見えるA→B→Cを追いかけておりますが、実際は、高次元(心の奥)にあるABCを変えない限り、この世の現実は変わらない!という意識の投影について説明したものです。
 
「喜びから人生を生きる!」臨死体験が教えてくれたことという本があります。

 この本の 著者アニータさんは、悪性リンパ腫のステージ4になり、4年間の闘病の末、死期が間近に迫まりそのまま臨死状態になりました。

 彼女は、臨死体験でワンネス意識を経験することで、意識の投影について悟り、その結果、臨死体験後、1ヶ月ほどで全ての腫瘍が消えて
しまったのです。

 彼女は、外側の世界は、内面世界の投影に過ぎない!と、はっきりと分かったのです。

 愛、喜び、至福など、心から望む気持ちを、今ここで感じる、そのことをつねに心がけるだけで、現実の世界を望み通りの素晴らしく輝かしい世界に変えれることが分かったのです。
 
 アニータさんは、何故、癌になったのか?と問われて、あらゆることに対して常に「恐れ」の思いを抱き続けたからだろうと答えています。

 親しい人、身近な人を次々と死に至らしめた癌という病自体への「恐れ」、癌の原因とみなされているものへの「恐れ」、癌の治療法への「恐れ」、そして、他の人に嫌われるかも?

 社会に適合できないかも?失敗するかも?という「恐れ」です。

 つまり、彼女は生きることにも、死ぬことにも、ひどく怯えていたのです。

 ところが、彼女は、臨死体験で意識の投影が現実を創っている!現実の世界は、内側の世界を反映したものである!という確信を得たのです。

 外的状況が、例えどのような状況であっても、それらの状況に振り回されることなく、内面だけを見つめ、今ここに愛と喜びを心の平安を感じ続けていれば、現実の世界も望み通りの素晴らしく輝かしい世界に変えることができるのです。

 彼女は、外側の目に見えるA→B→Cを追いかけないで、内面のABCを変えることに、意識をシフトしたので、この世の現実を変えたのです。

 これは現実創造のメカニズムの基本原則であり、まず内面が第一で、外面は二の次なのです。

 ・中は当りで、外は、外(ハズレ)なのです。

 しかし、多くの人は目に見える外側の現実世界に捕らわれてしまい、本当に大切な内面をおざなりにしがちです。

 それでは心満たされる現実が創造されるはずもありません。

 目に見える外側の世界は、あなたの内面世界の反映(投影)であるため、あなたは外側の世界に目を向ける以上に、つねに内面世界に注意を払う必要があるのです。

 あなたの内面さえ満たされていれば、あなたが体験する現実も、満たされたものになってゆくからです。
========

 今まで自分が選んできた運命の周波数は、無数にある運命の中の一つに周波数を合わせていたことになります。

 帝釈天の網のように、無数の網の目の一つ一つには、無限の叡智が存在しています。

 そして、私達の運命も無数に存在しているのですから、今まで、自分の選んできた運命の網の目は、自分にとっては現状維持か下降線をたどる望ましくない網の目になる人が大多数だと思います。
 
 ですから、違う網の目の運命に変え、今までとは違う周波数に変えるのです。

 そのために違う方向にベクトルを合わせるのです。

 何が起きようと、素直になり、試されていると思い、許して感謝を深めるのです。

 愛、喜び、至福など、心から望む気持ちを、今ここで感じる、そのことをつねに心がけるのです。

 つまり、結果(過去)を受け入れることができたら、その瞬間から方向転換ができるということです。

 心のフィルムに良い種を蒔き続けるのです。

 エネルギーレベルが一気に高まり、意識レベルの上昇が「心のフィルムに焼きつかれた各要素のABC」を変える事ができて、理想的な人生のスクリーンになるのです。
 
 対人関係ばかりでなく、願望実現にも、好結果が期待できるのです。

 ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・

『奇跡を呼び込むS氏の能力開発』メルマガより抜粋して掲載しております。
http://archives.mag2.com/0000115502/index.html?l=bvo0f0393f

ありがとうございました。
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
☆カタカムナ
★クスリのように作用する絵 Yunicaさんの動画より

★書籍




★バレル・コア
運をつかみ、波動を整え、
カラダの緊張を和らげる


☆ホ・オポノポノ
▽ホ・オポノポノの使い方の裏技

引き寄せ波動風水師 リュウタさん動画より

▽書籍





☆おすすめ書籍




















      

☆最近の記事